本日、お昼に生配信をしました🐈



見れなかった方もいらっしゃるので

改めて、ブログにもまとめておきますね♡



もちくら、デザインから携わった初めてのグッズが完成しました〜(拍手)


試行錯誤しながら

あーだこーだ細かくこだわって。


1つめがMMTB Tシャツ





こちら

パンのネコみみTシャツ

という別名のオリジナルTシャツです。





ロゴは私の好きな色、紫で。


食べかけのパンは

ねこ型にくり抜いてもらいました🍞

1番のポイントは、ぱんくず!!!


かわいい!!!


ぱんくず可愛い!!!

(なんかTシャツに付いてるよって言われたら

『あ、これ?ぱんくずだよ。』ってドヤ顔で言ってください)


サイズ展開は

S,M,L,XL

の4サイズあります♡♡


(それぞれの着用写真はまた載せますが、私はSサイズがぴったりでした)




2つめはタオルハンカチ




とっても綺麗なパープル♡♡♡





周りはこんな感じで

濃い紫にしてもらってます💜


私のグッズテーマが

“日常使い”


だったので

Tシャツも合わせやすいシンプルなデザイン&いい意味でグッズ感のないようにしました!


タオルハンカチも毎日持ち歩いて、たくさん使ってほしかったので、しっかりしたタオル生地で吸水性もばっちりです◎



そして!

3つめはスマホリング





これは、、もう、、

自画自賛しちゃうけど、、

ほんっとに可愛いです


今回はゴールドのみなんですが、ペンで描いたような“うに”の顔に“member”ロゴのみの、シンプルなデザインにしました!


なので、こちらも男女・年齢問わず付けられるスマホリングになりました♡



いい意味で、グッズ感ないでしょ


ファンクラブの名前が“みみた部”だとは思わないでしょ


笑笑



実物がものすごく可愛くて、実際に手元に届いた時感動しました👏🏻

(すぐ母に自慢。笑)



今回紹介した

Tシャツ

タオルハンカチ

スマホリング

の全てをご購入の方(コンプリートセット)は

お名前入り!

直筆サイン入り生写真をプレゼントさせていただきます♡


※生写真は今回のみの限定写真!!!



受注販売期間は

4/22 〜  5/6まで


2週間のみの販売となります🙇🏻‍♀️


受注販売なので、お一人様1セットのみ!というしばりもありません!

&売り切れ!ということもありませんので、2週間悩みながらご購入ください🐸



大事な事言うの忘れていましたが、、

私が大絶賛したスマホリングのみファンクラブ会員様限定グッズとなりますので、御了承ください。



現在、月額500円の《うにコース》のみ

なのですが、4/22から新コース

《しろみコース》がスタートします🐈




うにコースの方も切り替え可能ですし

まだ入会してないよ!

という方は、4/22を待って“しろみコース”や“うにコース”に入会しても大丈夫です🙆🏻‍♀️💗


※入った日から、1ヶ月の月額になります。

いつ入っても損はないのでご安心ください♡


今日、さっそく入部してくださった方もありがとうございます!


みみた部の中でしかできない交流を

楽しんでいただけたらと思います🫶🏻



また“しろみコース”の詳しいお話もブログ書きますので、少々おまちを〜!(もう中さん。懐)