今回も画像がたくさんなので

分けて投稿しますね🐸



まず気になる

Tシャツのサイズ感について。


今回のTシャツはこちら!






かわいい🤤🍞🐈

(自画自賛型です)



Tシャツのプリントをアップした画像や

全グッズの金額など

こちらに詳しく載っています。

倉持明日香『もりだくさん。』本日、お昼に生配信をしました🐈見れなかった方もいらっしゃるので改めて、ブログにもまとめておきますね♡もちくら、デザインから携わった初めてのグッズが完成しまし…リンクameblo.jp



サイズは《S,M,L,XL

があります


こちらはSサイズ









全然全身写ってない。笑



続いてMサイズ













Mサイズの方が気合い入れて撮ったみたい。




あ、そうだ。

一番わかりやすい表記、単体で載せてなかった。

こちらです!!!でん!








これあるなら

こんなたくさん写真いらないじゃんって話だけど、撮っちゃったんだ。先に。笑



サイズ感つたわれ〜



伝わらなかった場合は

画像保存して各々楽しんでくれ〜



次はLXLバージョンです💁🏻‍♀️

(まだ載せるんかい)



🗣ぱ