5月になりました🎏


私が今。食べたいものは

マックの桔梗信玄餅パイ!!!


もう食べた方いますか〜?🙋🏻‍♀️

(絶対おいしいよね




さて、本日はさっそく。

4月に観た作品たちです



*死を処方する男 ジャック・ケヴォーキアンの真実


*テンプル・グランディン〜自閉症とともに


*ジェニーの記憶


*マイ・フレンド・フォーエバー


*アバランチ


*ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅


*ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生


*ギルバート・グレイプ


*フランス組曲


*風をつかまえた少年


*ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書


*小説家を見つけたら


*コリーニ事件


*セブン・シスターズ


*ルース・エドガー


*チャッピー


*イングロリアス・バスターズ


*ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密


*プリズン・エスケープ 脱出への10の鍵


*ペイ・フォワード


*ビッグ・フィッシュ


*ユー・ガット・メール


*ステップ


*最後の恋のはじめ方


*レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで



25作品、鑑賞しました👀



ファンタビの最新作は映画館で!



Twitterにも書いたのですが

ハリーポッターシリーズを

1度も観たことがなかったので

(タイミングを逃し続けてここまできました)


どうなのかなぁと思いつつも、

シリーズの1作目-魔法使いの旅-を観たら

すごくおもしろかったので

シリーズ2作目-黒い魔法使いの誕生-も観て

映画館へ行ってきました🪄



🗣上映期間に間に合ってよかったー!



マッツ様が好きな私にはたまらんでした

(マッツ・ミケルセン)



あー、魔法っていいなあ(夢見させて)



ちなみに今月観た作品はどれもおすすめ🫶🏻


邦画(ドラマ)アバランチ

こういう作品すきー!

だいすきー!



邦画(映画)はステップ

川栄出てるので観たのですが、とにかくもう良すぎて号泣しました。

私はものすごく序盤から😢



登場人物がみんな温かくて、家族って、人間っていいもんだなーって改めて思いました。





それでは聴いてください。

にんげんっていいな





おすすめです。


5月はドクター・ストレンジの新作公開もあるから楽しみ





さあ!本日は私がものすごーく楽しみにしていた《まりやんぬの生誕ライブ

出演してきます😚😚😚😚😚😚😚😚😚



楽しみすぎて、普段全く使わないこの絵文字使っちゃうくらいたのしみ😚



会場に来てくださる方は

気をつけてお越しください

あとでね🐸



今月もいい1ヶ月になりそうだっ



あ、いまGW休み真っ只中の方はお出かけでも

お家でころころでも

思いっきり満喫してくださいね🍓



お仕事の方は、ほどほどに。

いつもお疲れさまです

今日も頑張ってね🍓




◎オリジナルグッズ

ただ今、受注販売ちゅう!!!

オーダーは5/6まで🐈(あと少し…!)





◎ファンクラブ【みみた部】はこちら💁🏻‍♀️









🗣