GWいかがお過ごしですか



ちゃんとご飯は食べてますか



夜ふかししてませんか




もちくらです🐸


“GWっぽいことしたい!

と大好きな尾花貴絵ちゃんこと

鬼さん👹からラインがきたので



行ってきました!!!

いちご狩り🍓




30分、黙々と食べ続けました。


鬼さんとっても真剣






無心で大好きな苺を食べ続ける

私の写真も撮ってくれてたーっ





背景として😒笑



あ、こっちはピント合わせてくれました🥺





Twitterにも載せた写真のタイミングで

こんな写真も撮ってました



《鬼と苺》



 



《苺の圧力》





これね、実は、写真の右の口のところ

苺ついちゃってた🙂


鬼さんに言われるまで

全く気付かなかったよ




写真多くなっちゃったので

また次の投稿に載せますね🍓



🗣