前回の記事☟




写真だとそんなに目立たなくなってたから

載せたけど

実際に見ると、割とちゃんと苺の赤い汁が付いてました笑笑






さて

いちご狩りの続きです🍓



鬼さんはいくつか分からなかったけど

30分の制限時間で

私は50個以上食べてきました


(思ったより食べられた🤤)





なのに次の日も、あぁ苺食べたいなって思ったから苺って偉大。



◎鬼さん写ってると思わず撮った写真なんですけど、ちょうど大きなお口を開けてる所だったので、あえてぼかしました笑




ちなみに、私の好きなくだものって

公式に発表したことありましたっけ?

(急ですけど)



梨も心の底から好きな果物なんですけど

子供の頃からずっと苺が好きで!



子供の頃の誕生日の時

ショートケーキの苺を、家族のみんなから回収するくらい、割とタチの悪い苺好きなんです。



でもね、これ今だから言っちゃうけど

苺が好きです!

っていうと、いかにもアイドルっぽいし

全然そんな可愛いキャラじゃないのに

“苺が好き!”って言うのが恥ずかしくて


途中から、割と梨って言ってました笑



ただ、梨は2番目に好きな果物なので

イベントの時にファンのみんなが梨をプレゼントしてくれて、梨マルシェが出来るくらいの数いただいた時は、24時間よだれたらして幸せな気持ちになってました🍐


(家から梨を切って、タッパーに入れて楽屋に持って行ってメンバーにお裾分けしてました)

 


なので

私の体の水分は梨で出来てますけど

血液は苺で成り立ってます🥰


(今更めっちゃあいどるぅ)



鬼さん

来年もいちご狩り行こうね🥺🍓



あと、次は

2人とも行ったことがない

ぶどう狩りをしようと🍇



でもさ、ぶどう狩りって

どうやってするんだろう


その場で食べるとかじゃなく、房で取ってお持ち帰りシステムなのかな?🤔




今まで生きてきて

いろんな出会いや別れがあったけど

(急に語り始める)


舞台で共演して

(役は敵チームだったので、舞台中は正直ここまでは仲良くなかった笑)


2015年に知り合ったので

7年?今も変わらず、、というか

年々、日に日に、鬼さんとの仲が濃くなって

今ではなんでも話せるようになって

(私は!🫣笑)


こうして鬼さんとの思い出が増えていくの

しあわせだなあ♡♡♡





(最後ツーショットじゃないんかい)



🗣ぱ