おなかいっぱい苺を堪能したお話🍓


その1



その2





いちご狩りのあとは

2人でお散歩してきました🌼






ネモフィラも!!!





すっごくいいお天気で

空の青さも素敵。






遅めのランチは

普段2人では中々食べない海鮮を🐟






(私が撮ったやつより鬼さんの写真の方が映えてたので、勝手に載せます笑)


鬼さんは

マグロとしらすの2色丼💫



私はマグロ3種盛り🐟🐟🐟



あら汁もとっても美味しかった〜

(健康的な気持ち)



そのあともなんやかんやしてたら

あっという間に夜になってました笑



鬼さんと話してると

あっという間に時間が経っている…

という現象が出会った頃からずっと続いています🫣💗



そんなわけで

私のGW満喫の1日でーしたっ🫶🏻

1日だけどブログ3投稿分!笑)




さて

ファンクラブ《みみた部》

オリジナルグッズのオーダーが

本日までとなっています🐈



こちらから♡




ちなみに

コンプリートセットをご注文いただいた方、全員に直筆サイン&お名前入りの生写真をプレゼントさせていただくのですが


なんと

なんと

なんと



2種類になりました〜👏🏻やったー!

(マネージャーさんありがとう)




この生写真も今回のみの

特別ver.ですので、是非♡


(2種類ランダムでお送りいたします🫶🏻)



オーダー締切は

23:59まで!

今日が終わる

ぎりぎりまで、お待ちしてますね🍞



🗣