Twitterに書いていた整体のおはなしです



ファンクラブみみた部の方でも

知りたいって方が多くいらっしゃったので

今日、お店に連絡して記載していいか確認とりましたー!



OKですと!!!!!!!!!🙆🏻‍♀️





東新宿駅にある《ユリシス

という所です


(会員になったので、私がこれから普通にプライベートで通おうとしてます笑)



駅近だったので

これからの夏はさらにありがたい



最初は

院長先生での施術をお勧めします🗣💜



次回の自分の参考として

料金表だけ写真を撮ってて

お店の中の写真は1枚もないので

サイトなどで雰囲気をチェックしてください笑



ちなみに!!!

私は東京院に行きましたが

大阪にも分院があるみたいなので、そちらでも是非!!!!!!🫶🏻



そして


なんと


記載していいか連絡したときに



ブログとTwitterに載せていただけるということなので、その旨を伝えてくれたら、少し割引させていただきます。


と!!!!!!!!😳



嬉しい、、😢

紹介でなく自分で調べて行った整体で

そんなサービスをしてくださるなんて、感動😢😢😢😢😢😢💜




なので

私のブログか

Twitterを見ました

ってカウンセリングの時にでも

お伝えください🫶🏻


(私のことを知らない周りのお友達にも、もしユリシス行きたい!と言っていたら、私のブログ見たよって言ってもらってください笑)




いいものは共有できたら、わたしも幸せ



みなさんの抱えている身体の不調が

少しでもよくなりますように。





--------ここからは私の体験談となります--



・元々肩こりもありましたが

首こりがひどくてそこから頭痛がきてしまうタイプなので、首こりをすっきりしてもらいました



・“骨盤が歪んでいるって他の整体で言われていたのですが、自分では見えないし、日常生活に支障がなかったので正直よく分からなかったのですが、それを伝えたところ

骨盤のどちらかが開いているのか、恥骨の部分がそもそもずれているのか

等、診てくださいました

(正しい位置になったのが、自分の手で触ってわかりました😮




男性の方も女性の方も心からお勧めしたい。



というか、身体のどこかが痛いとか痩せにくくなってきたとか、目が疲れやすいとか

何か気になることが1つでもある全人類にお勧めしたい、、!笑



(二の腕細くしたいです、くびれもほしいです、ヒップアップもしたいです、太ももの付け根細くしたいです、巻き肩も首コリも治したいですなどなど)



注文の多い客でしたが笑

全くの無痛で施術終わりました😳😳😳


痛みが全くないなんて不思議。


ちなみに、、

私は太ももはー2.7センチ

ふくらはぎはー3.3センチ

でした


(これでも変動的には少ない数値らしいです)



なにより

院長先生に言われて

嬉しかったことがあったので

また投稿しますね🥺