昨日も行ってきた、ユリシス🫧


今回は…

(少し前になりますが)

この記事の続きのお話😮






突然なんですけど

私、笑った時に頬骨がぽこっと目立つのがコンプレックスなんですね。


(チークは塗りやすい)



なので院長先生に

頬骨が目立つのが嫌なんですよね

と話したら



『もしかして、それが自分のウィークポイントだって思ってる?』



『違うよ!

他の人と違うところは、チャームポイントなんだからね。』



『頬がぽこっとしてるのは、あなたがよく喋って、よく笑ってる証拠!

とっても素敵なことなんだからね。』




とおっしゃってくださいました。



あまりに嬉しくて


はぁぅぃ🤤


ってニヤニヤしながら

変な返事しかできなかったんですけど笑




自分の声が苦手だった私ですが

ラジオをしたとき

ファンの方が《もっちぃの声すき!》と

握手会で伝えてくれたり

お手紙を書いてくれたり。


たくさんの方に褒めてもらえて、時間はかかりましたが、皆さんのおかげで自分のを好きになることができました。



今回もそう。



確かに私はよく喋るし

頬の筋肉が発達したのかな🌝



自分がいいと思うこと、好きだと思うものを

同じように周りの人に好きになってもらえるのはもちろん嬉しい事だけれど


周りの人から褒めてもらえたことがきっかけで、自分自身も好きになれたらとっても幸せなことだなあと改めて思いました。




日々いろいろなご縁があって

タイミングがあって、きっかけがあって。




私は何度かトライしてみて

やっぱり苦手なものとか嫌なものは

そのままでもいいと思っています。

(私はとりあえず今は保留スタイルをとります笑)



ただ、少しでも好きになれるのであれば

さらに楽しく残りの人生を過ごせたりするのかなとも思います。




そんなお話でした





ちなみにそのあと院長先生から



でも、頬骨の高さ揃ってないからから合わせておくね!



と現実も教えてくださいました笑

 

(すぐずれちゃうみたいなので毎回お願いしています…)




今日も明日も明後日もたくさんお喋りして

にこにこできる一日になりますよーに!





あ、私のTwitterやブログを見てユリシスに行ってくださった方がいるみたいで🥺

直接お礼を言えないので
この場でになってしまいますが

予約を取って、足を運んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️🫧
(私のお店じゃないですが笑)


友達やメンバーたちもユリシスに続々行ってくれていて嬉しくなりました♡
(共感できる話題が増えたった)


私は自分の行ったところや通っている所を多く載せているタイプではないので
だからこそ私が本当にいいと思っている所を同じく気になって、いいなと思って行ってくださるその行動力が素晴らしいし、私もとても嬉しい気持ちになります。

(私がずっと通ってる美容室もね✂️)


ちなみに
身体も心も健康でいてほしいなと思い
父と母を連れていくべく予約も取りました🫶🏻笑
たのしみ♡