寝坊しました。



仕事ではなかったのですが

私から誘って時間と待ち合わせ場所も決めた予定で、遅刻したった。



仕事でもプライベートの予定でも

家を出る2〜3時間前には起きるようにしていて(電車トラブルとかある可能性も考えて)


多少寝坊しても

予定の時刻には出られることが多いので

遅刻することはなかったのですが




やってしまいました🙃




8時前からアラームをかけて

何度も鳴ったであろうスヌーズを

全止めし、すーすー寝ていた私。



(ノールック、スヌーズ全止めはもはや特技)



《着いたよ》


って1件のラインの音で起きるのは

なんでだろう笑笑



しかも家から待ち合わせ場所までが少し遠く

結果、本来の待ち合わせ時間から+2時間の遅刻をしまして(まぁまぁやばめ)




焦りながらも

ほんっとうに申し訳ない!

ほんとに、ごめん!!!!!!!

(世の中は晴天のお昼時、私は心の中で土下座)



って言ったら



《私が朝、早めにラインしとったらよかったなぁ。朝ごはん食べてないやろから、はい、これ!》




って






ヤクルト1000くれました😭😭😭😭😭



なにその優しさの塊。



2時間も待たせた私に、にこにこしながら

ヤクルト1000をくれるの




神様じゃん



この私の神様とは

同期のぴっぴこと出口陽ちゃん🥺



ぴぴちゃん素敵すぎる


こんな気遣いが自然と出来る人になろうと思いました(ぴぴと1歳しか変わらないけど)




ちなみに

ヤクルト1000初めて飲んだのですが

申し訳ない気持ちと

朝から何も食道を通ってなかったから一気に潤いをもらったのと

同期の優しさにありがとうと

ごちそう様ですの気持ちと

いろんな想いが混ざりあって

とても美味しかったです🥺




素晴らしい友と出会えて幸せです、私。




ただ気になったのは





私寝坊したから

睡眠の質、向上させてくれるヤクルト1000

選んでくれたのかな、ぴぴちゃん🥺



これでノールックスヌーズ全止めせず

シャキッとスパッと起きられますように。笑



10年ぶりの寝坊は

とてもメンタルにきましたので笑


明日からまた10年は寝坊しないように

気を引き締めて頑張ります!🫡