梅雨のじめじめが本領発揮してきましたね

もちくらです🐸



先日、仲良しの渡辺彩香選手

(あだ名はしんさん)が住んでいる静岡に遊びに行ってきました



鬼さんと!






行きたかった法多山に連れて行ってもらって







こちらはてるてる映え☂️





(しんさん写真撮るの上手すぎ。)




風鈴もものすごくたくさんあって

とっても癒されました🎐





鬼と風鈴のコラボ。





境内にある風鈴のぴらぴら?短冊?の部分にお願いごとが書いてありました!


(七夕の短冊とかもそうだけど、あれってあんまり読んじゃだめなのかな

私気になって読んじゃうタイプの人間なんですよね笑)



みんなの夢が、叶いますよーにっ!🤙🏻懐。





手水舎の上にも

こんな可愛らしいお花の風鈴がありました







カラフルな風鈴たちも。









チーム◯ボ、、?

って思わず言ったぐらいのスポットも!





これ、全部風鈴なんですけど

異世界に続く感ある






この時期以外は傘じゃなくなるのかな?

こんな風にカラフルな傘もたくさんあって





(ちょっとハウステンボスっぽい)




にゃんこ傘も🐈☂️





想像以上にたくさん歩きまして

(階段すごかった…)




お腹も空いてきたので

法多山名物のおだんごをいただきました🍡






これで1人前!一人分!

形はきな粉棒(懐かしい駄菓子の)

のように細長い感じ




画像もりだくさんになったので

また次回🤭🫧



🤭これ日常で使う機会全然ないので

ここで使ってみました笑