最後になります🐸🫧

(是非、第一弾からご覧ください)



◎第一弾🎐




◎第二弾🫧




◎第三弾🌻






カフェを後にし

中田島砂丘へ



はじめての砂丘!!!




登りはかなりトレーニングでした


愛用のFILAスニーカーが埋もれた…


ぐっ!と足に力を入れると砂が柔らかいのでちょっと下に落ちるんですよね🫠




私の頭の中では


3歩進んで2歩さっがるー》


水前寺清子さんの声で永遠リピートされていました




やっと辿り着いた😮‍💨


これ、、海の方まで下りたら

帰りはまた登るんだね

って当たり前のことに気づく3秒前。





砂浜にいったら

やっぱり書いちゃうよね〜





しんさんも横に描いてくれた🐶





続いて、鬼さん!





ね、、こ、、?



鬼さん犬が大好きなのに


なぜ



尾花貴絵さんこと“鬼さん”は

とてもシンプルなお顔立ちの猫をお描きになりました。

私も中々の絵心なのですが、今回の鬼画伯を見てとても心強く思えました。

そして、やはりこの人と出会えてよかったと改めて感じましたし、仲間って大切だなって思いました。


類は友を呼ぶって言いますしね🤙🏻




記念の3ショット👹🐶🐸






間違えた。

こっちです






いい写真🥺🥺🥺💗



梅雨だし

(ここ最近は梅雨明けのような暑さ)

予報がころころ変化して

雨予報もあったりした日だったんですが

全く雨も降らず、暑くも寒くもなく、心地よい風もあって、とっても過ごしやすかったです



雨降っていたら

ここには来る予定なかったので

タイミングに感謝です🫶🏻



(写真だとものすごく曇ってるけど笑)



ただ、夕陽がとても綺麗だそうですが

この日は見れませんでした🥺




ちなみに

今更の紹介なんですが

しんさんは1989年生まれの同い年で

話が合うのはもちろんだけど

空気感が居心地いいなって思う人です🐶


鬼さんも同じ👹💗💗


なので、何年か前に会ってもらって

そこからの縁が繋がっている感じです。



私にとって大切で居心地がいい人は

きっと私の大切な友達もそう感じてくれると思っているので


よく、友達を友達に紹介するんですね笑



例えば、鬼さんだったら

鬼さんの素敵な所を私だけじゃなく

私の周りの大切な友達にも知ってもらいたいという気持ちがあるので(勝手に)


私の大切なメンバーたちや友達と会ってもらったりしてて🐸👹



人生、出会える人の数には限りがあるからこそ、人から人にいい縁が繋がっていってほしいなって思っています。



なので、こうしてしんさんの所に遊びにいこ!って鬼さんにいきなり言った時

鬼さんが二つ返事で


《いきたい!!!》


って言ってくれて、本当に弾丸旅行

(しかも鬼さんは夜から仕事でした🥺

に一緒に行ってくれたことが心から嬉しかったです♡♡



満喫して、癒されて。


メイク直ししようとメイクポーチ持っていってたのに直すことをすっかり忘れてたぐらい

(ただの荷物)

たくさん笑って、おしゃべりして

とっても幸せでした💜



ということで長くなりましたが

私の幸せのお裾分けブログでした