8月はやかった〜!


遊びも仕事もいい意味でばたばたと充実した夏を過ごせたようで…(言い方人ごと)

あっという間に感じた1ヶ月でした🐸



Twitterにも書きましたが

甲子園に行ったタイミングで

ちゃんまん(武仲麗依ちゃん)

会ってきました⚽️


うめおとちゃんまんは初対面

そして、どちらも人見知り

だったので少ーし心配でしたが

全く問題なかったです🥺



ほんと楽しかった〜



あ、いつも写真撮るの忘れてるので

今回はちゃんと撮れました






(テーマパークや特別な場所はしっかり写真撮りますが、カフェとかご飯で会う時はツーショット全然写真撮りません🫠



なので、ある意味貴重な3ショット!

いや、とぅんちゃんもいるから4ショット🐶




それでは、さっそく本題へ。

8月に観た作品たちです🙋🏻‍♀️


◎恐竜好きとして見なくてはならない使命系

・ジュラシック・ワールド/新たなる支配者


◎ザ・ロック様によるロック様ファンのためのロック様作品系

・カリフォルニア・ダウン


◎はちゃめちゃな展開とジョークに笑った系

・ゲーム・ナイト


◎本家“The Room”を観たくなる、ぶっとびノンフィクション?再現率100点満点系(説明不可能作品)

・ディザスター・アーティスト


◎えキャスト豪華すぎません?系

・モンスター上司

・モンスター上司2


◎なんだかんだ最後は正義が勝つ!アクション系

6アンダーグラウンド

・グレイマン


◎囚人服ですらかっこよすぎる系

・大脱出


◎ミニオンに愛おしさ爆発系

・怪盗グルーの月泥棒

・怪盗グルーのミニオン危機一髪

・ミニオンズ

・怪盗グルーのミニオン大脱走


◎亡くなった祖父や祖母に会いたくなる系

・長いお別れ




以上、14作品でした💫



映画館には

ジュラシック・ワールドを観に行ってきました。


4DXで観に行ったのですが

同じ4DXでみたよ!って方いますか??



一言いいですか?





《水すごくて、メガネずっと拭いてたよ!》





ふぅ。すっきりした。



水の演出もすごくて

臨場感たっっっっぷりで最高だったんですが

その分、水が噴き出すタイミングも結構あって(雨とかもね)



ちなみに

水を止めるスイッチもあるのですが

それはそれで嫌🫠



(めんどくさいお客さん)




手にハンカチ持ちながら

メガネふきふきして観てました👓



恐竜かわいかった〜

かっこよかった〜

さいこうだった〜




今月は


大好きなジョーダン・ピール監督の新作!

《NOPE(ノープ)》

を観に行きたいなあと思っております🎈



しかも!

ダニエル・カルーヤも出演してるなんて😮


(ゲット・アウト主演)



今月も

たくさんの作品に出会えるの楽しみだ🤤





さて!

Twitterでもお知らせしましたが

バースデーイベントの開催

決定しました〜!!!👏🏻㊗️




今までは会員の方のみだったのですが

今回は、ファンクラブ会員外の方も申し込みできるようになりました🫶🏻


私が言うのもあれですが…

会員外の方はチケットが少し高くなります…

(この時だけでも笑)

ファンクラブに入部する方がお得です🫢笑





チケットの先行抽選申し込みは

本日

9/2 12じ〜

9/4 18じまでのお申し込みとなりますのでこの機会に、是非!!!



約3年ぶり??くらい?

の有観客でのファンミ🥺


正直

世界中の誰よりも本人がわっくわくです。笑


一緒に楽しみましょう♡♡