幸せなバースデーイベントから

1週間が経ちました!



もちくらです🐸



あぁ

今思い返しても幸せでした


たっぷりの幸せで溢れてました



中々、対面でのイベント開催ができず、昨年の誕生日はオンラインのみでのバースデー配信だったので今年こそは!!!と、9/11をものすごく楽しみにしていました🥺




オンラインでのお話会(家庭訪問)はありましたが、久しぶりにお会いできたファンのみなさんとのイベント。




マイクを持ってみなさんの前に立って顔を見た瞬間、なんだか同窓会みたいで、心がぽかぽかしてました




まだ人数も限られた状況でしたが、ほんっとうに無事開催できて、ほっとしたというのが本音です。



なんと

あの景色がとってもいい

ぴっかぴかの会場

私が柿落としだったそうで!!!!!!!


(“柿”と“柿”って文字が小さいと見分けつかないね)

※こけら と かき 



嬉しすぎる🥺

ありがたすぎる🥺


あとね、どこで撮るより会場で撮った写真の光が1番よかったの!笑






盛れてる🤭




いつも私のイベントでは

チェキを撮るんですね。


スマホ写真でもいいんですけど

なんでもデータで残せる時代だからこそ

その場で世界に1枚しかない瞬間が手元に残るっていうのがいいなあと思って、毎回チェキにしてます



(すぐ撮り直せないから、目だけはつぶらないよう心がけてる🫣



感染対策もあったりなんだりで、今回チェキは厳しいかもという話もあったのですが

(いまはお礼の握手もできないので)

来てくれたファンの方と写真を撮る少しの時間でも目を見て話せる機会がほしくて

私のわがままをマネージャーさん達が叶えてくれました🙇🏻‍♀️🫧




やっぱりほんと幸せな1日だったなあ




と、言いつつ

1部の本番前は、約3年ぶりの対面だったのでちょっと緊張しまひた



そして打ち間違えた

(直さないスタイル)




会場では

もえの(ぴーなっつ🥜)がデザインしてくれたロンTとトートバッグも販売しましたが

たくさんの方が購入してくださって、本当に嬉しかったです🐼💜



え、なんでパンダ?

っていろんな方に聞かれたので

ここでお伝えしておきますね。




🤔33歳になったから、33にちなんだなにかいいモチーフないかな〜


→33番のユニフォームうーん


→33だから耳にちなんだモチーフ!


耳って可愛く描くの難しいよなあ


→33…ささササ笹!


笹といえば、パンダ!!!


パンダと笹でいこう!!!



ということになりました🐼💜

(いわゆる連想ゲームです。)



《白ver.》


《黒ver.》





才能の塊と書いて仁藤萌乃と読みますが

もえの(ぴーなっつ🥜)が私のざっくりなアイデアを素晴らしいデザインにしてくれました🥺💯




ほんと天才。




我が家のしろみとうにの絵も今にも動き出しそうなくらいリアルに描いてくれて

倉持家みんな大絶賛の出来上がりでした🫶🏻






今回のグッズですが

今後の販売については

少々お待ちください🐸💜




ということで

載せたい写真があるので

また投稿しますね🎂



そして

会場に来れなかった方のアーカイブ購入が

本日 9/18 22:00まで

となっています🎂🫧



会場に来られた方は

参加してないもう一つの部のアーカイブを見るのもおすすめです♡


もちろん、参加した部を見ながら思い出して余韻に浸るのも賛成です🤤



ぜひ、コチラから↓




今回、バースデーイベントができたので!

今後“みみた部”でいろいろ計画しています。

ふふ


お楽しみに🤭🤭🤭💜




33歳と1週間のもちくらでした