はやいもので10月になりました🍠



もちくらです。



私の誕生日があった9月は

最高にハッピーで幸せでいろいろな出来事があった1ヶ月でした。



あ、そうそう。

写真も動画もなにもないんですけど

イベントでみんなにもらったお手紙を自宅で読んでるとき、めちゃくちゃいい顔してました私。笑


テーブルに鏡が置いてあるんですけど

お手紙を読んでいるとき時間を見ようと

ぱっと顔をあげたら

ちょうど鏡に写った、とっても幸せそうな表情の自分と目が合いました。




誕生日当日もたくさんの

愛ある言葉をかけてもらって

マスク越しでも伝わるみんなの笑顔に幸せな気持ちになったのに

さらに幸せの余韻まで贈ってくれるなんて

ファンのみんな、愛おしいなあ

と心から思いました。



わたしは周りにいる人に恵まれていて

本当にしあわせです。




さて。

9月に観た作品たちです🐸



◎展開にひりひりする邦画系

・ダブルフェイス 潜入捜査編

・ダブルフェイス 偽装警察編


◎少し気分が落ちてたら絶対みて!ハッピーな気持ちの時も絶対みて!系

・シニアイヤー


◎自然?不自然?超常現象系

NOPE/ノープ


◎青春の一瞬一瞬が眩しくて愛おしくなる系

・君と一緒に過ごした夏


◎アンジー堪能&悪役がちゃんと悪いやつたち系

・モンタナの目撃者


◎生きている最後の瞬間、自分なら誰を想ってどんな言葉をかけるだろうと考えさせられた系

・ユナイテッド93


◎心が疲れた時何度も観てほしい系

・幸せへのまわり道

・希望のカタマリ


◎実話(or 元に)系

・私を信じて-リサ・マクヴェイの誘拐-

・セブン・イヤーズ・イン・チベット

(ユナイテッド93


◎ジェイソン・ステイサムがジェイソン・ステイサムしてる系

・バトル・フロント


◎ラブコメ界のトップ10入り間違いなし系

・恋人はゴースト


◎マ・ドンソク好きにはたまらない系

・犯罪都市


MCUが好きな人は割と好き系

・ブラッドショット


◎夫婦としての大きな愛に包まれた、じんわりと感動していく系

・オーディナリー・ラブ:ありふれた愛の物語


◎凶器と狂気に満ちた戦争作品系

・フルメタル・ジャケット



ということで

以上、17作品鑑賞しました🫶🏻🫧




いろいろなジャンルを見てますが

配信の終了日が迫っていない限りは

見終わった後に

《次は何にしようかな〜

って観たいリストにいれてある作品の中から選んでいます。



心温まる作品を連続で見ることもあるし

きゅんとする青春ものを観た後に

ドキュメンタリー的な…

実話モチーフの重めの作品を見て、心の帳尻?を合わせてみたりもします笑



幸せへのまわり道は

トム・ハンクス作品なのに

なぜ、ここまで鑑賞してなかったのだろう


と観終わった後、自分のチョイスに疑問を持ったぐらい、私にはぐっときた素晴らしい作品でした。




さて!


10/2 (日)夜1130分〜

SPEED チャンネル

《ミッドナイトコロシアム》

に出演します🚴🫧



🗣️今夜だよ〜



3度目の出演!!!さいこう!!!


山口さん&加藤さんが素敵なのはもちろん

スタッフの皆様も最高に素敵で

この番組めちゃくちゃ楽しいのです。笑笑 



しかも!!!

今夜の放送は無料視聴できますので

SPEED チャンネル加入してなくて観れないよ〜って方は、この機会をお見逃しなく!


(また出演できる可能性もあるので

この機会にぜひ🥺💜



今回も、再放送がたくさんあるので

詳しくはこちらのサイトをご覧ください


https://www.speedchannel.co.jp/channel_list/3kikaku/midnightcoliseum.php



感想もおまちしてます🫶🏻







🗣️ぱ