2月!!!

球春到来⚾️🌸


まってましたー!!!


プロ野球ファンの仲間たち!

やっと始まるね🥺


(選手には申し訳ないけど、2月のキャンプインを待ち焦がれていました。)


今年は野球遠征したいなあ



あ、もちくらです。



まず最初に

2023年!1月に観た作品たちです💁🏻‍♀️


 

・マーダー・ミステリー 


・ナイブズ・アウト:グラス・オニオン


・ラブ&モンスターズ


・アイ・アム・レジェンド


・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・コンフィデンスマンJP プリンセス編

・コンフィデンスマン JP 英雄編


・予告犯


・すずめの戸締り


・ほの蒼き瞳


・クレイマー、クレイマー


RUN/ラン


・モービウス


・クルーレス


・ミート・ザ・ペアレンツ


・博士と狂人


・ハリー・ポッターと賢者の石

・ハリー・ポッターと秘密の部屋

・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

・ハリー・ポッターと炎のゴブレット

・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

・ハリー・ポッターと謎のプリンス

・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 

・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 



以上、24作品でした🫡


え、ハリーポッター??いまさら??


と思った方もいらっしゃると思いますが、今まで1話も観たことがないまま2023年を迎えたので、Netflixで配信になったというきっかけでドドドッと一気見しました🪄💫 



私、ハリーポッターの内容と登場人物を全然知らなかったのですが昔、何かで一瞬見たキャラクターがいて、名前が分からなかったので見た目で


鼻なしつるつるおじさん


と自分の中で言ってた人が

(めっちゃ失礼)

名前を呼んではいけないあの人(ヴォルデモート)だったということを知りました🙂



しかもね、よーく見たら鼻あったよ。

(そこ)



個人的に1月観た作品の中でおすすめだったのが


RUN/ラン


めちゃくちゃ面白いです。

逃げて!!!急いで!!!早く!!!

って心の中で何度言ったことか

終始、ハラハラする展開。


最後の最後の最後まで、凝っててかなり面白かったです。


(私の周りの友達にもおすすめしました)



あともう一つおすすめしたいのは


ほの蒼き瞳


クリスチャン・ベイル(バットマン!)が主演だったので、みよ〜


くらいのテンションで見始めましたが

THE どんでん返し系!


あ、なるほど〜どんでん返し作品なんだ〜と思って見ていたら

さらなるどんでん返しが待ってます。



この作品のクリスチャンベイルのお芝居がたまらんのよ


ちなみ私はすごく好きな系統だったのですが、終始暗めの内容と全体的にどんよりした色味なので、そういうのが苦手でなければ是非、見てほしいなあと🐸




さてさて!

特別お知らせ!というわけではないのですが、公式のインスタグラムを開設してんですね。


大事なとこ打ちまちがえた



開設したんですね。



で、マネージャーさんが更新してくださるアカウントだったので見るようにアカウントを作って、自分のアカウントをフォローして皆さんのコメントとかを見てたんです。笑



なので、マネージャーさんにパスワードを教えてもらったので、内部?からインスタ見れるようになりました〜👏🏻🫧


やったー


なんかDMすごい届いてた

ありがとう


コメントも全部チェックしてます👀


SNSが苦手なのですが、苦手苦手言っても仕方ないので、マネージャーさんと共にInstagramのほうも投稿とかストーリーを載せようかなと思ってます!

お楽しみに🐸💜



Instagramはこちらです


https://www.instagram.com/asuka.kuramochi_official/


インスタライブもちょこちょこやってますが、これからもちょこちょこするので、まだフォローしてないよ!って方はフォローしてね🫶🏻



とりあえず、私が言いたいことは






ハリーポッターに影響されて

今、フクロウを飼いたい衝動にかられてるってこと🦉



🗣️