今回は写真をちゃんと載せようと思います



もちくらです🐸



2023年も大好きな人たちとグランピング旅行in静岡へ行ってきました🌳



今回のメンバーは

しんのすけ!(渡辺彩香ちゃん)





かなえちゃん!(しょーろんぽぅじゃなく、福村香奈絵ちゃん)



そして、鬼さん👹(尾花貴絵ちゃん)




私が最近?というか昨年からはまっているのが思い出ムービーを作ること。



わしゃとキャンプをした時は5


前回のグランピングの時は13

(短編ムービーの長さ)


鹿児島に帰省した時のムービーは5

(久しぶりにいとこや親戚に会ったため喋りに夢中になり撮るの忘れてた



ムービーや写真を繋げて、いい感じの音楽を付け1本の思い出ムービーにしてます🫶🏻🫧



そして

それを一緒に行った人に送りつけます笑



メリットととしては

1本の思い出ムービーにしたあとのそれぞれの動画とか写真は本体から全消しするので、容量が空きます。笑



今回は画像を消す前に

ブログに写真を載せようかなと🙋🏻‍♀️



◎もっちゃばこ





◎学校でポップコーン作り(しんのすけと)





◎ビリヤード台ほしい



置く場所ない…



◎見てわかる通り絶望的な私のお絵描きタイム👹





◎自由な大人たち






また投稿します🐸🏫



🗣️