前回の続きです🐸💜




今回のメンバーはこちら






実は

かなえちゃんと鬼さんは初対面😮



秒で仲良くなってました。笑



これはグランピング施設に着いてすぐ撮った写真です。


真ん中にいるかなえちゃんと鬼さんは初対面です。


それをふまえてもう一度ご覧ください。






すっかり仲良し。笑笑




◎かなえちゃんが入れてくれるコーヒー、ものすごく美味しい説





◎キャベツの食べ方選手権優勝





◎生まれ変わったらホットサンドメーカーになってパンを全身で抱きしめ温めてたいと思った日



◎梅酒ロックで酔っ払った私

(うそです。梅酒ソーダ割りです。)





◎大人になって初めてリュックというものを買いました(大容量系の)

リュックに背負わされてると言われた私のリュック姿です






次で最後かな〜


おまちを🐇



🗣️