この記事をまだ見ていない方はお先にどうぞ




そして前回の記事はコチラ




今回は容量が空く前、最後になります🙋🏻‍♀️

たぶん。



2日目に

バッティングセンターに行ってきました⚾️



昔、鬼さんと2人で神宮の所にあるバッティングセンターに行ったことがあって。


(父、2人ともヤクルトにゆかりあり)


ただ、私たちは野球をしたことがないという共通点。



前回バッティングをしたときは

バットに当たるけど力がなさすぎて、普通にフルスイングしてるのに、打球がバントという私のレベルでしたが


今回は基本はゴロ、5球に1球はセカンドフライ&ショートフライくらいになっていたので、少しは筋肉ついたのかな🤤💯(ポジティブ)



◎急にカメラを向けられたから、バットの持ち方間違えたっぽい

(絶対野球センスない持ち方)





◎撮影会





◎撮影会part2




◎鬼のバッティングの構え

(低め絶対苦手)





◎鬼のピッチング、無意識のチェンジアップ

(どこに立てばいいか分からなかったらしい)





◎最高に素敵だった、しんのすけ行きつけの珈琲屋さん





◎そこまで寒い日ではなかったのですが風が強くて不本意なオールバック





◎私たちの思い出アルバムにかなえちゃんが入れてくれたお洒落写真たち(センスの塊)






次のグランピング予定たてなきゃ〜

すっかりはまりました。



このブログを見てくれた人の中でグランピング行ったことある人どのくらいいるんだろう🤔



さて!!!


昨日からみみた部(ファンクラブ)限定♡バレンタインスクラッチがスタートしました🍫



久しぶりのスクラッチだ〜



景品ラインナップはこちら




このスクラッチ

部員はだれでも遊べます🫧


(※どれかは必ず当たります🙋🏻‍♀️)



うにコースは月額500円

しろみコースは月額1000円



あ、どのタイミングで入部しても

入部した日からの1ヶ月計算で、損することはありませんのでご安心ください🥺




この機会にぜひ〜♡

入部まってるね♡♡






🗣️