宮崎&沖縄キャンプに行ってきました⚾️🌸



ブログにも写真載せなきゃな〜

と思いつつ

しっかりとその気持ちをもったまま

2月を終えました。



もちくらです🐸



マネージャーさんアカウントのInstagramでしたが自ら投稿することを覚え、ついでにリール(動画)まであげちゃったりして、すっかり新しいことに夢中です。笑



ちょっと前の記事に

フクロウを飼いたいと書きましたが

沖縄にもいました、フクロウ🦉







(どんな表情したらいいの



の顔です。



梅田綾乃ちゃん(うめお)がめちゃくちゃ笑いながら撮ってくれました



下にライトがあったから

夜はきっと下から照らされるのだろう。



気になる。


照らされ方、気になる。



さて、2月に観た映画たちです💁🏻‍♀️


天気の子

新聞記者

騙し絵の刃

夏への扉-キミのいる未来へ-

ヘルドッグス

コーヒーが冷めないうちに

そして、バトンは渡された

クーリエ:最高機密の運び屋

アトランティスのこころ

ヒーズ・オール・ザット

スリープオーバー 夜の大冒険

1517分、パリ行き


以上、12作品でした💜



天気の子は実はグランピングをしたとき

プロジェクターでみんなで観たのですが

改めて2月に甥っ子と一緒に観ました



珍しく邦画を多くみた2月。



個人的に

《ヘルドッグス》の設定とか内容がどんぴしゃ好きなジャンルでした



岡田准一さんって

私の中でもはやジェイソン・ステイサムなんですよね


めちゃ強。

口数少なめ。

めちゃ強。

何考えてるか分からない。

めちゃ強。

仕事しっかりこなす。

めちゃ強。


ジャパニーズ・ステイサム!!!



おすすめです🤘🏻



-----------------


ここまで書いて

あまりの睡魔に襲われ、少し寝ました



眠さの限界まで頑張り搾り出したのが

ジャパニーズステイサム




あ、そうそう。


今まであまり映画というものに触れてこなかった私

2020年から本格的に映画を見始めようと決意。

そして2020年から数え始め

あと10作品で1000作品になります!!!



ぷち達成感です。



これからも鑑賞した作品を載せていくので

コメントでも引き続きオススメ書いてくれたら嬉しいです♡♡


(私が中々観れていないので、おすすめの邦画あったら教えてください!)



教えてもらったやつはリストには入れているのですが

Netflixやアマプラで無料配信になっていないものはまだ観れていません🥺



今日は朝から

昨日のとむとむさんのキラキラした笑顔と幸せな空間だったのを思い出し余韻に浸ってます…


また更新するので

待っててね🦉🫧