Happy birthday to me🐸


もちくらです。


9/11を迎え、34歳になりました〜!


時間は有限という言葉をしみじみと実感している今日この頃。



少し前にお仕事でご一緒した遊助さん。
休憩の時にお話をしていて

(ぎり10代か20歳くらいのAKBの頃、お仕事でご一緒させていただいたのが最初でした)


“何歳になったの〜?”


「今年、34になります!」


“おお!34かあ!大人になったんだなぁ〜
どう?30代、楽しい?”


「めちゃくちゃ楽しいです!」


“でしょ!?めっちゃ楽しいよね!
でもね、40代はもっと楽しいから!
楽しみにしてて!!”


と仰ってくださって
あぁ、、なんて素敵な方なんだと。

その時の遊助さんの笑顔を見ていたら
絶対楽しいじゃん、40代!
とぽわっと道に光が灯った気がしました。

さらにこの話には続きがあって…


近くにいた今井了介さんが
(スーパー天才音楽プロデューサー)


『ちなみに50代、もっと楽しくなるよ!』



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ


遊助さんと私の目が間違いなく
キラーンとした瞬間でした。笑


私にとって人生の先輩であり
1度きりしかない自分だけの人生を
切り開いて歩んでいる
尊敬するお2人の言葉。

明日からもわくわくしながら
一歩踏み出せる力をもらった時間でした。



AKB在籍、8年。

そして卒業して8年経ちました。

変わらず支えてくださっている方にも

新たに知ってくださった方にも

Twitterやインスタをチェックしてコメントくださる方や、このたまにしか更新しないブログ
さらには、更新したと思ったら割と長めのこのブログを見てくださっているあなたにも

わくわくする時間を共有できるよう
過ごしていきまふ。



すみません、大事なところ間違えた。
(誤字は基本直さないタイプ


 
1つ前の記事で書いた
《好きなことをとことん》

とっても素敵な言葉だな〜って思うんです。

例えば好きな食べ物が期間限定であるのなら
とことん食べればいいと思うし

好きなアイドルやアーティストがいるのなら
応援して、会える環境にいる今、たくさん追いかけたらいいと思うし

私のように猫のために生きている人だったら
時間の許す限り、にゃんこに埋もれて、最終的にしつこすぎて噛まれたりすればいいと思うし。


好きなものはたくさんあった方が
毎日起きるのが楽しみになる。


そして、全ては有限。

自分の人生も有限。

だからこそ、今日34歳を大きな病気なく、怪我なく迎えられたことがとっても幸せです🫧
 
34年間で今の倉持明日香の考えや偏った癖などを造ってくださった、周りの友達やファンの皆さんにも心から感謝感謝です🐸⭐️



私にとって新たな人生をプレゼントしてくれた母に感謝すると共に
私がこの世に生まれて最初のプレゼントである明日香という名前をくれた、父にも感謝です。


(お父さん、イニシャル一緒だね😌
なんなら途中まで名前一緒だね)


私の名前の由来は、またいつか話します🫶🏻



9月11日
このブログを見てくださったあなたにとっても
いい日になりますように。





🗣️ぱ