ハロウィンが終わり 

(毎年特になにもしないけど) 

一気にクリスマスモードになりました。 



もちくらです。 


11月とか12月になるといろいろ買いだめしたくなる現象って名前あるのかな… 


12月とか特にストック増やしちゃう🥺 



さて! 

10月に観た作品はこちら💁🏻‍♀️


・スティルウォーター 


・一分間タイムマシン 


・ジョン・ウィック:コンセクエンス


・ザ ・コンチネンタル:ジョン・ウィックの世界から 


・リアリティ


・ペルリンプスと秘密の森


・ピッグ/pig


・ドミノ


・女優は泣かない


・理想郷


・Black&White


・ミッション:8ミニッツ


・ロマンティックじゃない?


・ハロウィン・キラー!


・スパイ・ゲーム


・殺人者の記憶法


・ベイビー ・ブローカー


・哀れなるものたち


・ガンパウダー・ミルクシェイク


・355


・ペイン・ハスラーズ


・パッセンジャー 



 22作品!


◎さくっと観たいという方へ◎ 

一分間タイムマシンは6分の作品なので

(1分ではない)

Amazonプライム会員の方はぜひ⭐️


試写も多かった月なので、それぞれの感想はまた公開されたらXに書きますね♡



ちなみに

2024年1月26日公開の“哀れなるものたち”は

私が観てきた作品の中で一番好きなエンドロールでした。





本編ももちろんですが、エンドロールまで素晴らしかった! 

エマ・ストーン可愛すぎ問題。

衣装も全て可愛かった。

(あのボリュームのパフを着こなしちゃうのすごい)



そして遅ればせながらジョン・ウィックを…🥺


私たちの期待を裏切らないジョナサン!


ジョン・ウィックはこの場面でこうであってほしい!!! !!

という願いをちゃんと叶えてくれる作品(幸せ)



毎度ながら、敵多すぎ&無敵



そして今回思ったのは一晩で車に轢かれる回数人類No.1なのでは?

こんなに轢かれる人見たことも聞いたこともない!ジョナサンだけ!!!


ジョン・ウィックに出会えるこの時代に生まれてよかった。今日まで生きててよかった。映画好きになってよかった。



それにしても海外からみた日本って… 

つっこみどころあってそれはそれで面白い🥺



そんなわけでコストコのポップコーンをまた買ってきたので(たしか1箱に44袋入ってる)


自宅での映画鑑賞も捗っちゃうね🤤🍿



そうそう。

最近の写真を特に撮っていなくて 

(すまほ変えたのに食べ物とにゃんこしか撮ってない)


これたぶん載せ忘れてたやつなので台本持っちゃってるけど、近々の出演はないです笑





これ撮ってすぐ載せられなかったのは理由がありまして。 



 〜言い訳TIMEスタート💁🏻‍♀️〜 



この日の楽屋、電波が全くない部屋だったのね。 


だから写真だけ撮ってあとでスタジオ行ったら告知でXに載せよ〜って思ってたんだと思うけど、スタジオ入ったらすぐ本番スタートしたので、すっかり忘れたままになってました😮‍💨


あとフォルダ整理してたら

誕生日の時に載せる用でマネージャーさんが撮ってくれてた試し撮り写真(光の加減とか見るために)が1枚消し忘れで残っていたので、次のブログで載せようかな🎂



もし、忘れてたら言ってください笑


今年も残り2ヶ月♡

充実した日々になりますように🫶🏻💜


あ!そうだ!

ファンクラブ(みみた部)のラジオ配信は土曜日に予定してます♡

時間はまた相談するね🐸 



ブログにコメントくれるみなさんありがとう♡

ちゃんと全部見てるよ〜♡ 



🗣️ぱ