寂しさでいっぱいです。


Team KISHINとして
紀信さんにたくさんの写真を撮っていただけた
あの時間が私の宝物です。


初めてお会いした時
写真集の衣装を決めた時
初めて撮影をしていただいた時
一緒に食事をした時
今もまだ鮮明に覚えています。


紀信ちゃんって呼んでよ!


と初めてお会いした時におっしゃってくださった紀信さんのお茶目な笑顔と優しさ、父のような温かさ。


どんなことがあっても笑顔で
カメラを向けられたら
しっかりレンズを見て、にこっと笑う。

そう思っていたし
そう言われていたAKB時代の私に
紀信さんはこうおっしゃってくださいました。


“カメラを見なくていいし、無理して笑わなくていいんだよ。”


それから撮られることが楽しいと思えたり、紀信さんに撮ってもらう時間が楽しみでした。

そしてなにより、新しい自分に出会える撮影がとても新鮮でした。



記憶だけでなく、その時を刻む写真という宝物をたくさんプレゼントしてくださりありがとうございました!

お会いすることができなくなった寂しさは日々大きくなっていきますが、撮っていただいた写真を見るたび、カメラ越しにこの瞬間を見ていた紀信さんを思い出します。


私も大人になり
いつの間にか紀信ちゃんではなく
紀信さんと呼ぶようになってしまいましたが
また、お会い出来た時は“紀信ちゃん”と呼ばせていただきますね!



感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。