こなもん♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


皆さん!
「大阪の美味しい食べ物」と言えばー?


やっぱり・・・😍💓






\たこ焼きーっ\(°∀° )/!!!!!!/

{061051B1-6D15-4D94-9AFC-8F7A0F518A72:01}


ですよね(*´﹃`*)👍💕



ついこの間、PLCwestメンバーで集まって
たこ焼きパーティーしたよ~🍴

元メンバーの玉置レミちゃんも
駆けつけてくれました😁💕



{AE5D323B-3FFA-4A17-BB15-38619151A7A2:01}
久しぶり~!って事も無いけど(笑)

前は週に3回は会ってたから
なんか久しぶりに感じたかな(´・ω・`)

お互い現状報告し合って、
沢山話して、沢山笑った!💕
ツイキャスもしたんだよーっ😊

いきなりだったから
見れなかったよってゆう方、、、
ごめんなさいでした(;д;)

又するからね
その時は早目に告知出来る様にするね😉



{364BBE8A-40A0-43A6-997E-B50FFE31EDEF:01}
その後もりかちゃんちのワンコと戯れたり~




{BBE75C17-1A1F-4BF5-9350-6C6D4FA660D7:01}
だいすきな総司ともイチャこら~💕






{A54F45EF-34C3-4D75-8157-00395D51E158:01}
仕方無いからこの子とも
遊んであげた~(๑¯ω¯๑)✋💕








そして最後はみんなで花火✨






{95616AE4-5CB1-4E22-828E-0E255C7D4F44:01}
みんな良い笑顔(〃▽〃)💓



明日もPLCwestであるお仕事です!

さっきまで明日する髪型練習してたの~✌✨

上手く出来るといいな(´・ω・`)
又写真upするねー😍♡♡♡




{A2E782C2-1671-4D94-848E-B5C4C16CBC4B:01}
明日も雨だけど頑張ろうっ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


あ!
明日は8:30~15:00位まで
パールレディ大阪鶴見店にいるので
良かったら遊びに来て下さい😔💓



{8679191B-E569-4E36-8839-5959D3D505F4:01}

それでは、おやすみなさ~い♡♡♡

Asuka...