変身♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

私事ですが、、、
今日はいとこの結婚式でして😌💓



変身して来ました!!!!!!!














{2ACE70EF-E0BC-4599-A3B8-CC7069D86838:01}
ドレス姿に・・・・・✨✨✨✨✨


セットは大好きなTirthaさんへ~!!
いつもお世話になってます😘💕

こーして、自分じゃ絶対出来ないであろう←
髪型をしてもらうと毎回
ウキウキしちゃうねん(*ノωノ)♡♡

結婚式は、お兄ちゃん2人の式にしか
出た事が無いからまた違う雰囲気やったけど

相変わらずあの空気に負けて
泣きまくってしまいましたね、、、😂😭💕

何よりお嫁さんが可愛いくて・・・




いつかあすかもそんな時が来るのかな?

{A7D2E827-C6B4-4C6B-891B-A1F0745CC9FC:01}
な~んて🎶

考えたりもしたよ(*´◒`*)💕✌


さてさて✨いとこにHAPPYいっぱい
おすそ分けしてもらったし、
美味しいお料理も沢山食べたから
また明日から頑張らなきゃねー😋💓


明日はPLCwestでLIVEだよー!!!



{A0635039-5663-4F79-8FF7-455A0374DF90:01}

{2DD9C7EC-9497-4B66-8AFB-2451762201FD:01}

なんと新曲も披露させて頂きます\( ˙▿˙ )/♡



明日は祝日か~・・・・・😍
この機会にぜひ!Westに愛に来て下さい💕



そして!この間はPLCWestで
ラジオ収録に行って参りました(`・v・´)


{264A92E9-CF2B-49A1-AA1F-54CE6DB76163:01}

ちょー 楽しかったよ~😏💓
Yes Happyの2人とも久しぶりに会えた!



{1CD531EC-95A2-4BD8-B99F-AFAF374BCFB9:01}
相変わらず大好きな2人(*´。・ω・。`*)
癒された。いつもありがとう😌💓笑


放送はYES・fm (FM78.1MHz)ラジオ番組
『Oh!二度漬けラジオ』8月1日
(8月8日再放送)23:00~に、なります!!!

メンバーの素顔が垣間見れるかも・・・💕
ぜひ聞いて下さいね~(*ノ´O`*)ノ



{8E9FF322-C37D-4543-9583-32DBB8CA7ACD:01}
明日も全力ではじけます( ¯•ω•¯ )💓💪


LIVE来て下さる方も、
残念ながらLIVE来れない方も。

明日一日、素敵な一日にしましょうね😊💕

お休みなさ~い✨

Asuka...