台湾2日目♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

台湾2日目~!!!

昨日も1日撮影dayでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💕



衣装はな~んと






{8F763805-8A60-4E32-8080-12E069B7E7A1:01}
制服~🙈💓💓💓

きゃー(笑)まだ許してー(笑)






そんな制服姿のナシバラが向かった先は・・・



{81DEDCA5-CECE-45D6-90C8-231463F48907:01}
スイーツショップ 窩巷さん



{47C2F6EA-8753-4A26-8EBD-E4D316763EEF:01}
お店のレトロな雰囲気に
めっちゃ癒された~( ´͈ ᵕ `͈ )


レコードにサインも書かせて頂きました🌟
{48F79D7A-DE24-407A-83A5-819000C2AC3E:01}







{5665C4D2-4D2F-4742-9AF7-DDFD9E436A63:01}
そして看板犬の碗粿くんが居る
にぎり、お茶、うどんのお店
黙黙さん



{D724B382-81F9-4DFE-B804-9F43018C2190:01}
壁にも碗粿くんの写真がいっぱい💕
ベーコンチーズおにぎりが
めっちゃめちゃ美味しかった😂



{C39A5003-2AA1-415E-BA95-706B25DFB17A:01}
そしてナシバラが
スイーツショップのイメージガール
って事を伝えたら、お洒落なタピオカや
タピオカのサラダをわざわざ作って下さった
Cafe Marcheさん

まずはお店の方が
あたたかくて感動した~( ˃ ⌑ ˂ഃ )



{A5198826-1D06-465E-A5D5-251F71AC2E41:01}
お店にそびえ立ってた立派な木!
りんごの木みたいぢゃないー😍?

{D4DE1B27-2853-4396-B82B-24EE20C59694:01}
太陽の光を浴びなからの撮影

めちゃくちゃ気持ちよかった✌💕



{56C06BF2-A158-4B6E-A01A-218BCE2A7A47:01}
そして、ハンバーガーの
ハンバーグが肉汁た~っぷり
だったPipeさん

口の中に入れたら肉汁が
溢れ出してびっくりした(๑°ㅁ°๑)!💓
もう一回食べたいな~



{EFBB824A-7F30-4AD0-8008-D836975ECB2A:01}
そして最後は可愛いネコちゃんが沢山居た
ネコカフェのCAT'S clawさん

最後の最後に癒されまくりやった(笑)
ネコちゃん達、ありがとー( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )💕👍





そんな感じで2日目も無事終了~!!!

ちょーっと疲れちゃったから(笑)
今日の3日目は特にする事決めてないし
まったり買い物に行ったり
明日のliveに備えて準備とかする予定😍


今日も良い1日になりますよーに!
いや、間違いなくなるね( ˙࿁˙ )ᐝ💕




早くliveしたいし
早くみんなに会いたいよ😚

Asuka...