Asukaをいつも応援して下さっている皆さんへ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


Asukaをいつも応援して
下さっている皆さん
本当にありがとうございます。

事務所のブログ、Twitterでは
既に発表させて頂いたのですが
改めて自分の言葉で
皆さんに伝えさせていただきます。

この度、私Asukaは
芸能界を引退する事を決めました。

まずはブログやTwitterでの発表で
驚かせてしまった皆さん
、、、本当に申し訳ありません。😢

両親やマネージャーさんと話し合って
もちろん、自分の中でも沢山悩んで
考えた上での決断です。

私自身、20歳を目前にして
自分の将来について考えさせられる
タイミングが多くなりました

その中で、一度原点に戻り
新しい道に進んで行きたい
と次第に思うようになって行きました

なので私は、これが終わりなのでは無く
私にとっての新たな
スタートだと思っています。




5年間
支えて下さった
両親、友人、マネージャーさん
関係者の皆さん

そしてファンの皆さん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは今まで以上の壁に
ぶち当たる事が何度もあると思います

ですが、その度に今まで支えて下さった
ファンの皆さんの温かさ、
5年間で学んだこの世界の厳しさ

その気持ちをバネにして
あすかはあすかなりに
自分の道を歩んで行きたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )




つきましては、所属しているユニット
Nothing like a Bad Love(ナシバラ)は
3/16 堀江Goldeeにて行われる
PLCwest祭りで活動休止

PPanashie★a(パナッシェ)は
3/31 堀江Goldeeにて解散LIVE

とさせて頂く事になりました。


その日まで、それぞれ
LIVEやイベントの出演が決まっているので
又改めて詳細upさせて頂きます
ぜひ、チェックお願いします



今日もナシバラのLIVEが
名古屋でありました。

自分で決断した事とはいえ、
正直気持ちの整理がきちんとつけずにいました

でも
「大丈夫。最後まで笑顔で頑張ろうね」

と、声をかけてくださった方が居て

凄く背中を押されました。
ありがとうございます。


あすかはみんなの笑顔が大好きです☺️♡

だからあすかも最後まで笑顔で。

皆さんと残された時間を
大切に大切にして行きたいと思います!



長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


ラストLIVEまで一つ一つ
今まで以上に、精一杯頑張ります。

本当にありがとうございました。



永吉明日香