「きっといいKotoあるravel」終演 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

{651011D5-AC9E-499E-870B-92DB893371FF}


遅くなってしまいましたが

演劇集団Z-Lion「きっといいKotoあるravel」

全公演無事に終演しました。


初日を迎える前に全公演完売。
それに加え、連日当日券で並んでくださる方もたくさんいて本当にありがたいことでした。

たくさんのご来場誠にありがとうございました!




{591EDD33-3761-483B-ADFF-EC08CC26B054}



作・演出・出演のZ-Lion代表、粟島瑞丸さん。

この人の周りには良い人ばかりが集まります。
人柄なんだろうなぁ。
信頼する仲間みんなで作品を作り上げてく感覚はZ-Lionならではで、良い人間関係がないとできないものだと思います。

そしてものすごく評判も良くて。
才能がすごい!
またZ-Lionに呼んでいただけて光栄でした。
ありがとうございました\(^^)/




{9CCFD542-9C67-4750-928C-C1CA1CD16607}

{9A24FB7E-9D93-441F-86AB-06CAEF324AD8}



主演のじんぎ、そしてヒロインのすみれ。

じんぎは若いながらとてもしっかりしていて
お芝居に対して真面目で、でも遊び心も忘れずに持っていて。
頼れる素敵な座長でした。


すみれは忙しいスケジュールの中とても頑張っていて、常に笑顔で周りを明るくしてくれるパワーの持ち主。
すみれの演じた莉英はすみれにしかできない、不思議な魅力があった感じがします。


2人ともお疲れさまでした



{3BE1C0F3-2CCF-4507-9AA9-0E9EF5CDD377}



今回の恋人、そして結婚相手役の幸星。
舞台上で何を投げてもちゃんと受け取ってくれて返してくれるっていう、安心感がありました。
プロポーズのところ以外はそれほどカップル感がない2人だったので(笑)
いろんなところでオフ芝居してましたね。
頼れる相方でした!ありがとう!





{8ACC2A2D-C342-49AC-AF98-961D78FDEFD1}


今回の役、同級生チームの中でも姉さん的キャラでサバっとした感じだったので
なんか自分に近くて力抜いて自然体でその場にいれました。
こういう役も楽しいなぁ。
会話を純粋に楽しんだ。



今回の座組は尊敬できる役者さんたくさんいてすごく勉強になったし、
スタッフさんも含め全員が作品のようにアットホームであたたかい素敵な座組でした。


{3ECADFBB-7616-4EA7-BAC2-F87CD4F078F1}


この出会いに感謝。
またどこかでご一緒できるよう精進していきます。
本当にありがとうございました!