初のフォトブック!とお願い。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

気づけばもう10月ですね紅葉


今月でわたしも30歳になります。


この節目に何か想い出になるものを作りたい!
ずっと憧れがあった写真集を作ってみたい!
という思いから





{AA5EBD20-798A-4434-AAFD-A1BDA49DAE87}






人生初のフォトブックをつくりましたキラキラキラキラキラキラ




撮影してくれたのは
役者仲間の柚月美穂さん。
インスタやTwitterにあげられてる写真が素敵だなと前々から思っていて
私も撮ってもらいたい!!!と思い連絡しました。
突然のお願いだったのに、即答で快く引き受けてくれました。
ゆづ姉に感謝。


{317F2ED0-073D-49A5-978D-8E371C95FFEA}




せっかく作るなら拘りの一冊を作りたくて。
1から自分で作っていきました。

スタジオ選びから、フォトブック選び、写真の選定、レイアウト…

初めてのことだから
たくさんたくさん悩んで
いろんな人に相談して
考えて考えて
手にとってくださった方に楽しんでいただけるよう、想いをこめて作りました。



これがいまのわたしに作れる精一杯のフォトブック。


今しかない、今しか見せられない
背伸びしないありのままのわたしがぎゅーっと詰め込まれた1冊に出来上がったと思いますキラキラ




このフォトブックを10月のイベント、舞台で
1冊2000円で販売したいと思います(*´∀`)




・10月15日(日)

・10月21日(土)
1.2部…PKP祭りゲスト出演
3部…高橋明日香バースデーイベント

・10月27日(金)〜29日(日)
studio BLANZ




ひとまず、上記のタイミングで販売します。
それ以降は販売状況によって考えます!



今そこまで部数を作っていないので
買いたいという方は
コメント欄やTwitterなどで教えてくれると嬉しいです。
せっかく買いたいのに足りなくなっちゃった…ってなったらすごく悲しいので!
参考にさせていただきます(^ω^)





それと!!!!!!!








まだ



人数が寂しくて…




正直寂しい(´;ω;`)





毎年やってる代わり映えのないバーベキューかもしれないんですけど。
お肉とかお酒とかももちろん楽しみなんですけど。
なんか、いつも応援してくださるファンの皆様と、ただ笑ってわいわいできるだけで嬉しいのです。
普段って皆さんとゆっくりお話できる機会ってそこまでないので、堅苦しくないのんびり楽しい時間が過ごせたらなって思います。



フォトブックの感想も直接聞けたら嬉しいなぁ。



よろしくお願いしますm(_ _)m