情報解禁☆ガチゲキ第3弾! | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

お待たせしました!

ガチゲキの第三弾が決定しました\\\\٩( 'ω' )و ////



毎回わたしを成長させてくれるガチゲキ。
毎回恐怖の公開ダメ出しがあるガチゲキ。
毎回お芝居がもっと好きになるガチゲキ。


ガチゲキは
原点に帰って自分の芝居を見直すことができる、わたしにとって学校のような場所です。


お客様も、
普段のわたしたちの稽古の様子や
どのように芝居が作られていくのか
そういう雰囲気が公開ダメ出しで垣間見れるという、珍しい舞台!



シャクレという武器を手に入れたのは
去年の夏のガチゲキでした。



{D0405989-FD4A-4CC4-AF03-33C2DF240DB3}

{382C0335-B207-45EE-966F-F5B9440EB6B1}

{26E202EB-C1ED-4470-BE89-330D6986BADD}





(笑)




今回はどんな強烈なキャラが生まれるのか!
書き下ろしなのでとても楽しみ。


渡辺座長の名前が見当たらないんですが
見当たらないのは気のせいなのかな?
きっと気のせいだよね。
わたしが座長になっちゃうよ。笑


残りのキャストの発表を乞うご期待!



以下詳細ですヽ(*^^*)ノ






{698E176C-1FC5-4819-B100-2C91D51D4A45}



ガチゲキpresents
舞台「 千葉のジョニー」

★CONCEPT
〈ガチゲキとは?〉
「家に帰るまでが遠足だ!」ならぬ「答え合わせ(ダメ出し)までが芝居だ!」

映像とは違い、全く同じステージングを再現できないのが芝居の醍醐味。
果たして貴方が劇場で目撃する一回は、演出家の思い通りの出来なのか?
そして役者は自身が想い描いた通りの演技を披露する事が出来たのか?
日々稽古を重ね、演出家と役者が追い求めた理想の形とは何だったのか?
本編のお芝居にプラスして演出家と出演者がトークショウ形式でお送りする
終演後のガチ答え合わせ(ダメ出し)がセットになった演劇ショウ。それが『ガチゲキ』。
これはもはや演劇ではない…ドキュメントだ!いや芝居だ!

★INTRODUCTION
ガチゲキ第三弾は、千葉が舞台。
昨年1月の「愛知のオンナ」、7月の「山梨のアソコ」に
続く演出の石山の手による、書き下ろしご当地シリーズ。
どうぞご期待下さい。

★STORY
千葉にあるのに東京ディズニーリゾート。
千葉にあるのに東京ドイツ村……。
そんな千葉には伝説の結婚詐欺師がいた。
その名はジョニー。
男と女は、騙し騙され、
それでも明るく生きてゆく。

★キャスト
高橋明日香
田中彪
大島翠(Theatre劇団子)
長島翼

★概要

公演名:ガチゲキpresents 舞台「千葉のジョニー」
公式HP:http://www.tambourine.co.jp/stage/chiba/
日程:2018年2月28日(水)~3月4日(日)※全8公演
劇場:Geki地下リバティ
155-0031
東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1F
下北沢駅南口徒歩2分
http://www.liberty-entertain.com/

上演スケジュール
3月2日(金)14:00/19:00
3月3日(土)13:00/18:00
3月4日(日)13:00/17:00

※客席開場は30分前。

前売チケット(1月27日12時〜一般販売開始予定)
S席4,500円(前方指定席・税込)
A席3,800円(自由席・税込)
当日は上記に共に200円プラス
取り扱い:カルテットオンライン及びカンフェティ


[高橋明日香様扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/johnny?m=0hfgbed



[問合せ]電話03-6277-8300(平日11~19時 タンバリンステージ) 
    Mail:stage@tambourine.co.jp