ドキドキ【Mercedes-Benz Connection】ドキドキ
キラキラ祝!リニューアルオープンキラキラ

ミッドタウンの向かいから乃木坂方面に
数ブロック移動して、またまた素敵な空間が
誕生しました!

上質高級だけではなく多くの方々に気軽に
メルセデス・ベンツ ブランドを体感していただきたい星
という願いのもと、コースでも2990円から楽しめる価格設定!


フードプロデューサーには、ミシュラン2つ星レストラン
「Restaurant Ryuzu」のオーナーシェフ、飯塚隆太氏ナイフとフォーク

レストラン内は、バーカウンターや個室を含め
様々なシーンで使えそうです音譜
asuka kijimaのブログ


asuka kijimaのブログ
バターにもベンツのロゴが☆

asuka kijimaのブログ
穴子のベニエ

料理写真撮り忘れちゃいましたが、こちらの新店ピザ釜もあるんです!

コースでなくとも、"本物・本格"のクオリティを追求した
多種多様なアラカルトも楽しめます。

ランチも16時まで営業しているので、おすすめですチョキ

先日の試食会にていただいたお料理も、どれも素晴らしかったですラブラブ!
asuka kijimaのブログ

asuka kijimaのブログ

飯塚シェフ、本多支配人、あずさちゃんとウサギ

また、1階のdownstairs(カフェ)は何と7時から営業しているのです!晴れ

ドリンクプロデューサーには、
◎08'ラテアート世界大会チャンピオン澤田洋史氏コーヒー

またフードプロデューサーには、
◎Maison Kayser の木村周一郎氏を新たに迎え、食パン
こだわり抜いたコーヒーやラテアートや
オリジナルフードメニューもいただけるとのこと。

またちょくちょくとおじゃまします晴れ

http://www.mercedes-benz-connection.com/index.html
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3番10号