ずっと行きたかったお店。
ディナーでの予約は、何度かトライしましたがダメだったので、ランチで訪問。
人気で、こちらも店先に並んでいます。

ランチは日替わり数種類と、定番の二種類があり、どれも1000円代でいただけます音譜

今回は名物のペスカトーレをビックリマーク
程よいアルデンテなリングイネ。
ふんだんに様々な貝が入っていて、、とても美味しかったです合格
photo:01



残ったソースには、こちらのパンにたっぷりつけてラブラブ
photo:02


店内は、イタリアにいるような気分になれる素敵なところ。
ナポリのお店から、暖簾分けされたお店ということもあり!
特にお昼にうかがったためか、ブルーのカーテンからの光が、まるであちらにナポリの海が広がっているような錯覚に、、笑

あちらは、築地市場なのですが(^^;;
でも、おかげで新鮮、美味しい魚介たっぷりのイタリアンが楽しめます!

築地市場にイタリアンって、何故これまでなかったのだろう、、と思えるほど、ナイスなお店です。

次回は、ディナーで色々なメニューを堪能させていただきたいです[みんな:01]活気があって、楽しいお店!


iPhoneからの投稿