まもなく閉店される園山さんへ。
私の大好きな尊敬する女性とともに訪れました。
バレンタインのチョコレートまでドキドキドキドキ
ピエールマルコリーニ素敵なバレンタイン仕様☆
photo:05


ちょうど一年前に訪れたときは、学校卒業前の試験が終わってホッとしていたころ。

園山真希絵さんの本も大好きで、勉強を頑張っているときには勇気をいただいていたから、卒業が決まって園山でのごはんは、本当に至福のときだった。
あれから、一年。

ものすごーく、変化の一年だった。
こんな日が迎えられるなんて、本当に幸せで嬉しいな。
これから、自分の人生がどんな展開をするのか、ますます楽しみ。

目の前のことを一生懸命。
そして夢は大きく。

おしゃべりに熱中しながら、美味しいお食事。本当に幸せのひと時。
photo:01


photo:02



私が世界一好きな食べ物は!
肉じゃが(o^^o)
う~ん、幸せすぎる。。
photo:03



デザートのプリンもやっぱり
絶品!
photo:04



真希絵さん、ありがとうございました。今後のご活躍も楽しみにしております。


iPhoneからの投稿