photo:01



無農薬の有機野菜!
そして、、
念願の卵\(^o^)/

鹿児島県産の
放し飼い卵、有精卵

新鮮で
安心安全で
たっぷりの野菜を心ゆくまで
食べられる。

心も身体も喜びます。
最高の贅沢。

身体に摂り入れるものの重要性。
日本女性は、コスメや洋服などにはお金をかけても食べ物に対する意識はまだまだ低い、、と思います。

少し高くても良い食材を選ぶこと。
身体に摂り入れるものを意識すること。
自分の身体を中から強くすること。

土壌豊かなところで、農薬を使わず
美味しくて栄養たっぷりな生き生きしたお野菜ができるのと、
人間の身体も同じです。

もう、風邪なんて何年もひいていません。薬も全く飲まなくなりました。
食べるもので、身体が作られ、免疫がアップし、、、5年後、10年後の差になると思っています。

病院代や、自分の元気な時間が増えることを思えば、賢く安い自己投資だと心から思います。

そんな食材を選ぶ人が多くなれば、
必然的に、本物を作る人、農家さんが増えていく。。

などなど、あらためて思い
今日も美味しくありがたく
いただきましたコスモス

photo:02





iPhoneからの投稿