最近お気に入りの
浜離宮庭園

徳川将軍家の庭園だったそう。
明治維新ののちに、皇室の離宮に。
昭和になり、東京都の運営に。

{D736295C-3014-45D5-82B6-5C944BBB4A02:01}

素晴らしい景観。
緑とともに、コンラッドなど都会の街並みもバックに。
これは、東京のセントラルパークだわ♬と勝手にるんるん笑。

{FB462E9A-C00F-45FC-94AA-4C536AF56096:01}

ベンチも多く、
屋根付きの場所もあり、
訪れるときは、軽食を持っていきます。

初めての浜離宮は友人と、持ち寄り^ ^

前回は、築地のおにぎり屋さんで
ものすごい種類のなかから

たらこと鮭『他人おにぎり』
焼き立て卵焼きを♬

{C86CEFEB-8B94-465D-9BEC-6737548E0AB3:01}

何でお外で食べる、おにぎりって
こんなに美味しく幸せなのでしょう♡

毎週木曜日は
こちらのお茶室も入ることができます!

~松の茶屋~
{DF85E970-2260-4CCC-A8D5-9D175CEF8ED4:01}
{1B80B8BA-819A-4AA7-B99F-187745C7E7BC:01}

お茶室は二つあり、
もう一方の広いお茶室は、
いつも解放されています。

お抹茶とお菓子がいただけます☻

ボーッとしたり
読書したり
一人でも楽しめます☻

また、ちょくちょくと
訪れたいと思いますニコニコ