全くレストラン情報の
更新をできていない私ですが、、

本当は
美味しいレストランを巡るのも
大の趣味!

お家では、
お野菜たっぷり
シンプルな和食中心ですが

普段自分で作らないような
手の込んだお料理をワインと共に
いただくのは至福の時!

美味しくないもので
カロリーを取りたくないですし、
手作りされていないような外食ではなく、

ちゃんと想いを持って作られている
レストランをできるだけ吟味します。

お気に入りの銀座のイタリアンを
ご紹介します。

ristorante 

KURODINO

元エノテカピンキオーリのシェフの
作られるお料理、
いつもいつも美味しくて
定期的に訪れたくなるレストランです。

貝類とエイの切り身が。
メインとも思えるほど
満足感の高い一品。
{8F32518E-A6E4-41C3-8C1C-8561C132BC3D:01}



{E5BF9C6C-180D-44B8-B5E6-A1F2302FE002:01}


食べかけでゴメンナサイ、
あまりに美味しそうで、写真を忘れました。
こちらの豚肉、
肉の旨みが、
火入れ、ソースともに
最大限に引き出されていました。
{21E1AB62-03F2-455B-82A4-E70D6B975DB3:01}


コロッケではなく
フロマージュ♥︎×いちごの
デザートです。
{A92CCED1-C220-4365-8449-926EBC3052E5:01}

オーナーでありソムリエ
黒田さんの
心地よいサービス

良い加減のこじんまりとした
落ち着く店内

なんだか、とても好きです。

また早く行きたいです♥︎