初夏を思わせる日差し、
かき氷日和!

今月26日に
福岡についで、Openとなる
ミルク&ハニーさんの試食会へ。

{DD54483F-DF7C-4ACE-851A-56F4845F3B54:01}

普段身体を冷やすものは
夏でもあまり食べない私。

かき氷も着色料たっぷりの
イメージが強いですが、、

こちらはコンセプトが
オトナのための
究極のかき氷

無添加
天然素材100%

本日いただいたのは、

プレミアムマンゴー♡
まあ!
宮崎産のマンゴーを
そのまま食べているかのよう。

ミルク&ハニー♡
5種類のミルクを使った
店名にもなっているフレーバーは
予想外にさわやかな独特なミルク味。
練乳のような甘ったるさではなく、、
最後まで飽きずにペロリと
いけちゃいます。

そして、
驚くほど氷がふわっふわ。
なんとも言えない
優しい口あたり。

{1CD92F89-4EFD-4DF9-84BA-4C85152EEFCE:01}


こってりアイスクリームより、
スタバのフラペチーノより、
確実に健康的だと思いました^_^

夏がくるのが楽しみ♡
こんなかき氷、嬉しいな♡

その他色んな
フレーバーがあり、、
沖縄産黒蜜きなこ
生いちごみるく
宇治抹茶

あたりも気になる!
また試してみたいと思います。
{36CA845A-D585-43AC-8CE8-2F6F3D7B92DA:01}


東京原宿店オープン
おめでとうございます

クラッカー


ミルクアンドハニー原宿
渋谷区神宮前1-12-6  1階
11時~19時