赤ちゃんの生まれた
友人宅へ!

何と用意していてくれたのは、
実家帰省とともに
持ち帰ってきてくれたスイーツ♡
{C45D7408-769E-457D-B177-04CDAE8739BE:01}

こちら、
同級生が先月オープンさせたばかりの
お店。
愛知県一宮市のeatbeatの
マフィンとチョコレートケーキラブラブ!

わざわざ東京へ戻って来る日に
お店に寄り、東京まで
持ち帰ってくれて、
その心に感激。
なにより嬉しいおもてなしを
ありがとう!!

ランチョンマットまで
コピーしてくれていて、
まるでカフェのよう。

{34D53605-B8DC-4A95-A294-2DA9CBECAF11:01}
お店をオープンさせた
友人からは、
高校時代を思い出させる
懐かしい文字と、
裏紙を使ったお手紙。

高校の頃はプリントの裏紙を
活用して、授業中に毎日毎日
手紙を回しあっていたなあーー。

学生時代に育んだ友情は
本当にかけがえない。

みんなそれぞれの道だけれど、
みんな変わらないけど、
でも
成長してる。

オープンさせた彼女のお店の
コンセプトは
こどもにも食べさせたいと思えるものを。

本当にスイーツも
最高に美味しかった!!
マフィンの甘さと素朴さが
ツボでした。

早くお店に行きたいですDASH!

{48D950FB-DCE7-4E53-934F-1E3DFF9B7B23:01}
可愛すぎるベビちゃんニコニコ
本当におめでとう♡

EATBEAT
愛知県一宮市森本
3-23-30