食べ過ぎた日の翌日や
外食続きになってしまったら、

少なくとも12時間、
できれば18時間は、
食べないようにしています。

お腹がぐーっと鳴る前に、、
普段はパクパクと食べてしまってる
こと実感します。

今日もプチ断食

朝はブルーベリーと梨
{2AD52FF8-C548-4621-9996-D101D8B262D1:01}

おやつ。
バナナと
ホット豆乳(無調整豆乳に生姜)
{41F1F6BA-FF34-40B9-B81C-BAE3E78CE610:01}


夜ごはん
{193453C2-1A83-49D3-A43F-F2CAA17C800C:01}
⚫︎きゅうり→味噌で和えただけ、、w
⚫︎切り干し大根アボカドサラダ
→味付け塩コショウのみ、、w

⚫︎モロヘイヤ胡麻和え
⚫︎その他自然栽培のお野菜は
ピーマン茄子も生のままで。
種もそのまま!
→自家製ディップで。



お腹が減ってから
食べるお野菜だらけの
夕ごはんは最高です。
お野菜がみずみずしく極上なので
味付けもシンプルで。

今朝届いたばかり。
山梨のほのぼの農園さんより。
{F5F7510D-830A-4428-BC5C-7D5AE412C531:01}

キュウリは
イボイボが痛いくらいの
昔ながらのキュウリ!
噛みごたえ、食感が
スーパーとは全く別物!!

野菜も奥が深く、
こだわりだすと
種から問題。。





こうして、無農薬、無肥料で
美味しいお野菜を
作ってくださる農家さん。
ありがたいです。






これは、昨日(^^)
{6C51DAA9-DEB0-4F19-963A-BBAE7C63A818:01}
良い卵が手に入ると
いつもこうして、刺してしまう私(^^)笑

熊本わいわいファームさんの
貴重な卵♡

ゴーヤにトマトに、
トウモロコシに。

夏野菜美味しいな!