AVなめないで | あす吉は性格ブス=阿澄ちほ

あす吉は性格ブス=阿澄ちほ

性格ブス、あす吉が正直に書きます。

口が悪くて、非常識ですが

本当はめっちゃ淋しい(ノ_・。)


みんながいつも優しいから
ダメな女を辞められない。





ちょっと言いたい事がある。






これは批判されるの覚悟だけど、



最近Aダル卜業界慌ただしいの知ってる??





色々さ






強制的にAダル卜に出演させられたと
訴えている女の子が居ますけど……








彼女は
200本以上出演している
もはや
大大大ベテランです。





200本も仕事をするなんて
このご時世
超凄いですよ!





彼女ももちろん、頑張ったのでしょうが

プロダクション、メーカー各社がどれだけ頑張ったか想像するだけで胸が締め付けられます。






彼女に付いてる弁護士女性だっけ?

女性目線の一般的一方的な考えで

Aダル卜全体が極悪みたいにされるのは

マジむかつきます。






だいたい
関係者の取材とかしたんやか?







あす吉には




なんらかの
気が変わって


自分の意思で出た
自分の問題なのに



人のせいにしてる
彼女が問題やん。






ナメるなよ。





やりたくないなら最初からしなきゃいいやん。






無理矢理出演させられたと言うなら

1本目で
訴えればいいやん。







胸糞悪い。








Aダル卜は、本当に女の子を大切にする。素敵な世界です。






女の子色々事情とか思いとかあるかもしれんけど








世の中みんな、






色々あるのが


社会だから。









Aダルトだからって



悪者にされたら





一生懸命
もの作りに人生かけてる人達に

失礼だからね。










批判するなら
して下さい。







あす吉は

Aダル卜を
愛してます。