どうも。
舞台関係、
ダンサー関係のかかわりの
やたら多い、あまちです。

それは私がその分野にかかわった経験があるからでもありますが、


みなさんのまわり、
やたらと多くないですか!?

バイト先、友達、、、、

そして、
なかなかどうしてムカつきませんか!?
売れてない役者たち!


そんな、売れてない役者たちに、ん?と思った経験のあるそこのあなた!

この私が、
あなたの気持ちを、世間に代弁いたしましょう!!


おまえら、人間的にシャクにさわるから売れないんだぜ!と。


できるだけ毎週アップしていきます。ネタはつきません。
なんたって、私の周りの売れない役者たちが、豊富なネタの源ですから!!

私もストレスたまってるので
一気に発散しつつ、
皆さまのストレスも、
どうぞここで発散してください!

次回から、
すごい、はっきり、言います!