昨日も暑かった札幌おーっ!炎
ビル内の業務用エレベーターにも入らないほどの大物は、なんと階段あげおーっ!おーっ!ビックリマークビックリマーク
ど根性カエルで、皆、汗だくになりながらでしたが、無事終了。
男性の力と気力はやはり凄いです筋肉
こちらの現場は秋までお世話になります紅葉



夏の暑い日の現場は、もぅ暑いと言ったら負けな感じがして、笑。

それにわたしが暑いガーンガーンと言うともっと暑い思いをしている職人さんに申し訳無いので、とにかく水分や塩分をとりながら、熱中症に気をつけながらお仕事しています。
わたしはこのソルティライチによくお世話になっていますカクテルしょっぱ甘くて美味しい合格合格すごく元気になりますニコニコニコニコクラッカークラッカー

今日もケガなく現場が進んだこと、有り難く、本当に感謝です。


夕方の現場終わり、楽しみにしていたご褒美のたけのこの里〜目ドキドキドキドキるんるん〜ラブと箱を開けたらなんと笑い泣き笑い泣き
滝汗ガーンアセアセ

1個になってるギザギザ滝汗DASH!DASH!

プラスに考えてニコニコニコニコ一回でたくさん口に入るからしあわせラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!グッド!
お陰で楽しい一日でした合格合格合格




新しいおともだちも
getキスマークキスマーク出来たし、



さて!また気持ち新たに
楽しくお仕事がんばろうさくらんぼひまわり


先日東京で
お勉強してきた
モリスの新作についても
またご紹介、upしますニコニコグッド!ドキドキ