あれれっ滝汗
腰が・・・カタマッタ滝汗

急遽整体へ駆け込み
ゴリゴリっ!!雷ポーンゲッソリ雷バキバキっっ!!雷雷ポーンゲッソリ雷雷
ひぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗雷雷あぁぁぁあチーンチーンチーン雷雷
ギックリ腰ガーン恐ろしいギザギザ

物を持つときの姿勢や、運転の姿勢など、普段から本当に気をつけなければなりませんね。
当面身体のケアにもしっかり努めますぐすん



先日行った、お客様お引越しに伴い、大切なお花の植え替え、お引越しのお仕事ぽってりフラワー
とっても広いお庭に長年土植えされていたお花を全てプランターに移し替え、(根っこがとっても強いものも!)
少しずつ、移動。
最上階なので、陽当たりもとっても良い!
さらに、バルコニーがとっても広いので、物凄い数のプランターや、ガーデンセットが置けます太陽↓↓↓
イタリア製のガーデンボックス。
奥には来年咲くお花の鉢植えを並べます。


今年はもうすっかり紅葉秋風月見が吹いて、肌寒くなってしまいましたので、ガーデンの完成は来年のお楽しみですね風鈴七夕
引き続きどうぞよろしくお願い致しますパフェ
いつもありがとうございますさくらんぼ




さて、今日は朝から札幌駅前の現場に入らせていただいておりました日本国旗が、ぎっくりさんは全く役立たずショックぼけースミマセンうーんえー?
職人さんたちのお陰で順調に進んでおります。
ありがとうございますダルマ
こちらは秋頃までの工期をいただき、お世話になります月見紅葉
ひとつずつ、しっかりと納めていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願い致します。


今日のご褒美は
玉翠園さんの抹茶アイスソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
やっぱり抹茶アイスはお茶屋さんのものに限るなぁーお茶お茶お茶濃いぃ〜!!お茶お茶お茶

腰の痛み雷を一瞬忘れた瞬間でしたほっこりドキドキドキドキ

でも、この腰で、飛行機に乗れるかなくるくるはてなマークはてなマークはてなマーク
今回はマリーナベイサンズに宿泊しますハート
(数年ぶりに、とれた!)
プールで泳いでリハビリしようやしの木浮き輪カキ氷波