ギックリ腰4日目笑い泣き
神様との出逢いがありました!!!ラブラブドキドキドキドキ
↑こちらの医院長先生えーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブありがとうございますえーんえーん助かったー!!キラキラキラキラキラキラ

場所はこちら音譜

hpキラキラ

2日連続通わせていただき、医院長先生に直接
電気鍼を打っていただきましたラブラブ!グッド!グッド!
人生初の鍼・・・ビックリマークビックリマークおーっ!おーっ!
医院長先生、鍼がとっても上手と聞いて、縋る思いでお邪魔しましたえーんえーんぐすんぐすん

『シンガポール飛行機行けるようにしてあげるからー。でも今回はトランジットだから途中でまだ降りれるからマシだねー』っと喋りながら次々と刺していく。おおおぉっ

1箇所だけ最も状態が悪いところは痛かったけど、あとは全然大丈夫でした口笛

でも、打ったあと鍼に流れる電気雷は、悪いところにはやはりビリビリと響きますハッ



数十分電気を流し、お灸も同時にしていただき、うとうとzzz
その後、鍼を抜いて筋肉のマッサージをしていただき、

さぁ〜!立ってみて〜!グッド!と。

恐る恐る・・・真顔真顔真顔


歩けるー!!!
座れるー!!
すごいっ!!笑い泣き笑い泣き


コルセットも、要らない!!
感動えーんえーんえーんえーん神様〜えーんえーんえーんえーん
ありがとうございますえーんえーんえーんえーん
今はまだ短い鍼が腰に入っている状態。
これは帰国後抜く予定ですラブドキドキ

私はとにかく歩き方が悪いようで、腰に負担がかからない歩き方を丁寧に教えていただきました合格
実践あるのみ。

こちらは鍼や整体の方にも
岩盤浴や脂肪冷却まで。


しかも、今回、わたしの治療には、保険が適用されました病院
すごいところを見つけてしまった👨‍⚕️サーチメモ
脂肪冷却と岩盤浴にも通います!パック香水付けまつげエプロン
またレポしたいと思いますニコニコラブラブ


さてさて
治療帰り、パジャマ同然の格好ですみませんぐすん
お邪魔します生ビール
ギックリ腰にかんぱーい!生ビールさすがにノンアルコールビールです。
お料理はいつもの如く大変美味しゅうございました寿司
入り口には人間国宝の方の作品がずらり。
このお色!写真ではわかりにくいかもしれませんが、まるでエメラルド色のタマムシ!!完璧なまでのグラデーション!うっとり。

こちらの花器も同じく人間国宝の松本佐一さんの作品だそうです。九谷焼。
このグリーン!目が、引き込まれる!
札幌もいよいよ秋風が吹いてきました月見紅葉焼き芋
今年は栗拾いに行きたいなぁ〜栗