台風の影響で東京行きの飛行機が欠航になり
急遽予定変更飛行機ですUMAくん
色々予定があったのに残念ですが、被害がこれ以上大きくならないことを祈ります台風波雨くもり
 


先日ようやく届いたAirPayの機器星
とりあえず第一の審査がようやく通って一安心。
これから設定をして近日中にこちらの機器を使用できるような状態に致します虹
さらにこれからまたもう一段階。
今月末審査結果が判る
来月1日の増税に伴う需要平準化対策とされる「キャッシュレス・消費者還元事業」

消費税率引上げ後の9ヶ月間もキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援してくれる、というものです。
数ヶ月前から登記簿謄本や印鑑証明などの資料を揃え、申し込み受付開始後早々提出したのですが、こちらも問題なく通ってくれることを願いますおねがい

かなり細かく、何度も、クレジットカード決済予定金額の明細(内訳)を聞かれました。
きっと政府の方でもかなり細かい規定があるのだと思います。
 
まずは審査結果を待ってみたいと思います風船
 
 

そしてキラキラ東京に行けなかったので気を取り直して!!またまた行ってきました車ニコ

映画、アラジン📽ドキドキ

明日で上映終了になるので(今はもう吹き替えのみでした)その前にもう一回大きなスクリーンで見ておきたかったのですキラキラドキドキドキドキ
来れてよかったーーくちびる

アラジン狂のわたしは
移動中もいつも車の中でサンドトラックを大音量でかけていますカラオケルンルン
お陰で地方に行くのも2〜3時間はあっという間!アラジンパワーキラキラすごいっ

あまりに世界に入り込み過ぎて、運転しながら涙を流したりもしますがギザギザ笑い泣き←かなり怪しい。
 
英語版と日本語の翻訳版のCD💿、どちらも持っているのですが、日本語だと何だかちょっとしっくり来なくて・・・もぐもぐ
今は英語版の歌詞もダウンロードして単語もひとつひとつ確認しながら、練習中です(笑)
そのうち完璧に歌えるようになるかな〜カラオケ星
 
先日シンガポールでミュージカルを見たときに隣の席にいた韓国人の女の子が女性トイレ
完璧に歌っていたので拍手ハート音符
すごかったな〜‼︎たぶん1度も間違わなかった‼︎

彼女はジャスミンのファンだったようですが、
わたしは完全にジーニー🧞‍♂️のファン。
ジーニーになりたい!!←ポーンポーンポーン


サンズシアターのグッズ売り場でTシャツを買いた買ったのですが、講演が始まる前にもう全て完売ギザギザガーンアセアセアセアセ
 
帰ってきてから必死でこのジーニーTシャツ↓(色々な種類のTシャツがありますが)を探しましたが、どこにもなく・・・
自分では探しきれず詳しい方にヘルプ注意を求めて1着だけオークションで見つけてもらいました拍手キラキラ

が、焦って落札して届いたらなんとレディースのLLサイズくるくるうずまき
パジャマ状態だと思いますが、ジーニーになれればそれでokOK唇
 
まだ手元にはありませんが、このマグカップもgetハート

  
映画の2回目ももちろん最高でした!笑い泣きキラキラ
が、


映画とミュージカルは比較するものではないけど、やっぱりミュージカルってオーケストラの生演奏が身体全身に伝わってくるので感動の大きさが違います。
数年前にNYのブロードウェイで見たときも
その時のオーケストラが本当に本当にすごかったガーンガーンガーン
あの感動は生でしか味わえないものだった。
この時のジーニー役ももう人間技じゃなかったなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
またNewYorkのブロードウェイに行けたらいいなあキラキララブラブラブラブ
 
 
来月はとある場所にある大きなディズニーストアに行きます飛行機

そこでまたかわいいアラジングッズをgetしてくる予定ですくまアイス
もちろんジーニーTシャツ着て行きます🧞‍♂️ドキドキ
 
アラジン話はこの辺にして・・・滝汗
 
 

先日納めさせていただいた現場のご紹介をさせていただきます。
 
こちらはキッチンのカウンター(リビングに)としてお選びいただいたブラックウォールナットの一枚板。
1本ものの無垢材カウンターです。胡桃はやはり色も木目も美しい
脚も特注で作らせていただきました。
 
リビングのカーテンはGOYOのラビリンス。
レースはマナトレーディングのリネッタ。
自然の風合いが優しい麻素材の生地です。
レールはTOSOリネージュ。
 
和室、洋室のツインシェードはINHOUSE
和室にぴったりの和モダン柄。IH 45602
レースもINHOUSEです。
 
キッチンは面材のグレーに合わせて
二チベイのアンティークグレー色のウッドブラインドをお選びいただきました。
ウッドブラインドなので調理中に油がはねてもお手入れも楽々拍手ハートOK
 
 
2階は
遮光のカーテンや消臭機能付きのレースなどを数箇所収めさせて頂きました。
 


とっても気さくでいつも笑顔や笑いが絶えない、素敵なご夫婦でしたふたご座ハート
お二人の趣味やお好み、意見がぴったりと一致し、迷いのない選び方をされる素敵なご夫婦でしたので、何でもすんなりと現場が進み、
わたしも打ち合わせの頃から納品までの期間がとっても楽しかったですニコニコ合格クラッカー

なので、納品が終わってしまうとなんだか寂しいです・・・ぐすんえーん
 
新しいお家で、ご家族揃って幸せな毎日をお過ごしになられることを心から祈っておりますクローバー

そして、またお会い出来ます日を楽しみにしておりますキラキララブラブラブラブ


この度は弊社をお選びいただきまして、ありがとうございました花束