気持ちの良い秋晴れが続いている札幌晴れ
お昼は眺めの良いところがいいね、ということでJRタワーホテル日航札幌の35階虹
SKY Jおねがい

お仕事終わり着いたのが14時
お腹ぺこぺこ〜だったので
しっかりといただきましたナイフとフォーク

野菜がいっぱいで嬉しい〜サラダ
札幌のランチビュッフェの中ではここが1番好きさくらんぼ一品一品がビュッフェなのに美味しいラブと思います。

そして14時とか変な時間でもランチに入れるのがとっても有り難いですおねがいラブラブ(15:30まで拍手

ロビーのお花。


それから諸々お仕事、用事を済ませて
夜は小樽へドライブ車
プライベートヨット⛵️
かっこいいなぁサーフィン船
お昼遅くにビュッフェを食べたのにも関わらず・・・もぐもぐもぐもぐ

小樽に来たら、やっぱりココ寿司
日本橋さん

お寿司も美味しいけど
これ、だいすきなやつ。
穴子と大葉の天ぷら。
生ビールがあう〜ぶちゅーラブぶちゅーラブぶちゅー
そして外せないのが、ボタンエビ。
最高でしたドキドキドキドキドキドキぷりっぷりドキドキドキドキドキドキ


帰りはあさり温泉♨️に入って
札幌に戻りました




距離的にもちょうどよく、札幌から少し離れるので、プチドライブ気分を味わえる小樽車
大好きですおとめ座花束

月見月見ススキが美しい月見月見


小樽もすっかり秋ですね紅葉



食欲の秋紅葉焼き芋
を言い訳に・・・月見栗



もぐもぐ焼き芋もぐもぐ栗もぐもぐ焼き芋もぐもぐ栗もぐもぐ焼き芋もぐもぐ栗もぐもぐ焼き芋もぐもぐ栗焼き芋もぐもぐ栗もぐもぐ焼き芋もぐもぐ栗