土曜日は釧路大漁どんぱくの花火大会でした花火
すごかった!とにかくすごかった!!
年々レベルアップしていくような気がしますガーン

色々な音楽に合わせて花火が上がっていくのですが、花火師さんの技術力の高さに感動。

音楽に合わせて花火に火をつけるタイミングがぴったりで、本当に素晴らしかったです花火

プログラム毎にその花火の協賛企業の名前がアナウンスカラオケされるのですが、今年も弊社のお客様の御会社名が多く、すごく嬉しかったですラブドキドキドキドキ

花火を見ながらその社長様のお顔を浮かべ、花火に込めた想いを想像しました。

釧路の夜空に素晴らしくダイナミックで美しい花火花火をたくさんあげて地域貢献されている社長様方。本当に尊敬します。

どのプログラムも本当に素敵でしたキラキラクラッカークラッカー

なんと、アラジンソング登場えーんドキドキ笑い泣きドキドキえーん
A Whole New Worldに合わせて花火があがるプログラムもえーんキスマークキスマークキスマーク泣きそうだった←



浴衣もなんとか間に合ってラブラブラブラブラブラブ
花火大会が19時からでしたが、札幌でお仕事終わり高速に乗って、釧路で高速を降りたのが18:20おーっ!DASH!DASH!慌てて家に帰り5分で浴衣に着替え待ち合わせ場所へ運転車しながら信号待ちで髪を結うというおーっ!おーっ!DASH!DASH!DASH!我ながら、凄技おいでイヒ

花火大会が終わったあとは21時から焼肉へ焼肉生ビール

夏の最後の締めくくり星空花火は、とっってもハートしあわせなひとときでした。



焼肉といえば、つい先日もこちらへお邪魔してきましたハート焼肉生ビール
肉の割烹 田村
札幌大通ビッセ店
http://www.fmc-tamura.co.jp/restaurant/bisse/#dinner

とろけたデレデレとろけた酔っ払い
和牛上ロース!!牛ラブラブラブラブ
ハバネロ冷麺も美味しかったラブ!!ひらめき電球ひらめき電球クラッカークラッカーキスマーク


それから西区のYOSHIウエディングケーキ
10/1からあたたかくなるまで?アイスの販売が休止になるので食べ納めくまアイスチョコがけハートに行ってきましたラブラブ
ほうじ茶と和栗のダブルくまアイス最高ハートのプレゼントキラキラ



ハロウィンですね〜🎃👻🧟‍♀️