先日納めさせていただいた
こちらの座椅子。
名前は「TANPOPO ZAISU」。
その名の通りタンポポをイメージして作られた座椅子ですセキセイインコ黄
可愛い〜チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 
座布団カバーは特注で作らせていただき、ファブリックは英国サンダーソン社のEverly236420を
お選びいただきました。
(44%コットン40%ポリエステル16%ビスコース)
リバーシブルで楽しめるように、裏面も壁紙の色と合わせてコーディネート。
 
こちらの無地は
メンテナンスフリーの生地ですので飲み物赤ワイン生ビールジュースコーヒーなどこぼしても拭き取り可能です。
 
 
この日着ていたお洋服の色と
あまりにマッチしていたのでパチリカメラキラキラ
 
お客様が撮ってくださいましたカメララブラブ
わたしも辛子色が大好きですイチョウ
 
 
 
もう一つのお部屋は
 ピーコック。
孔雀の羽デザインの座椅子です。
グレーのアイアンで出来たピーコック、オシャレっハート
ファブリックは英国サンダーソン社のEverly236422
 
 
かわいいさくらんぼかわいいバナナ
ミニキッチンもサラダ
 
 
皆さんに喜ばれているそうですカップケーキ
こんなに可愛いキッチンだと、お料理もますます楽しくなりますねパスタ

近くには大きなお魚屋さんやスーパーがあるので食材を買って来てこちらで調理するのも楽しいと思いますステーキ
 
 
 
わたしも最近毎日買って食べているのが・・・
大大大好物!!!
柿ー!!!ラブラブラブラブラブ
 
今年は何個食べられるかなぁ〜ラブラブ
ワンシーズン月見で50個以上は食べたい!
特に種入の、かた〜い、少し渋い柿が大好き。
スーパーにはまだ1種類か2種類くらいしか並んでません。
これからですねハート箱買いしたいー酔っ払い唇拍手
 
 
そして!!
 
そろそろ年末年始の
エアチケットも🎫取っておかなきゃ〜ってことでおねがい予約完了ロケットロケットロケット
 
 
行き先によってはもう既にSold Outのところもありますね〜
あと、最近hazeゲホゲホがすごいので行き先も被害が無さそうな国にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(さすがに1月には落ち着いていると思いますがニコ
 
おせち門松絵馬今年は台湾へ絵馬おせち門松
 
泊まりたかったマンダリンオリエンタルは既に満室、完売アセアセえーんおーっ!
 

12月31日の人気ホテルはみなさんもう半年以上前から予約されているんですよね赤ワインロケットクラッカー花火


マンダリンオリエンタルは取れませんでしたが、
別の良さそうなホテルを予約しましたラブ


クラッカークラッカークラッカー2020年のカウントダウンロゼワイン花火
楽しみですハート


 
来年の手帳ももうネットで注文して、
到着待ちです富士山日本国旗ダルマそろそろ届くかなぁ〜

 
2020年はもちろん
 
 
アラジンにしましたドレスハイヒール

 
ジーニーいっぱいでかわいい!!!ラブラブラブ
迷わずコレに富士山ハート
 
 
いつもお願いしている印刷会社さんからは「年賀状印刷予約開始のお知らせ」とのメールが。。。
 
早いっっっっっっっっっっ!!ガーンガーンガーンガーン
1年があっという間過ぎる!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
 


残りの2019年も悔いのないように、楽しく過ごしたいですクラッカークラッカークラッカー