最近なんだかまた視力が落ちたような気がして。。ショボーン昨夜お仕事終わりに恐る恐る・・・
札幌大丸の水野眼鏡店さんで測っていただいたら・・・
OMG〜ガーンガーンガーン

驚異的な数字を出してしまったーガーン
過去最悪えーんえーん視力の低下が止まらない〜えーん

メガネ牛乳瓶の底眼鏡メガネだけは嫌なんです目ラブラブ

ということでレンズも1番薄いのにしていただき、旅行のときのお洋服にもあうようにドレスハット
お仕事でも使えるようにPCメガネ

BVLGARIやCHANELも色々つけてみたけど
結局気に入ったのがCartierサングラス目ハイヒール







一見普通のメガネだけどかけたらわかるその違いおねがい

軽くて鼻のあたりもよく、耳にしっかり納まりました。レンズと目の距離感も違和感なくしっかりあったのでマスカラをたくさん塗っても大丈夫そう。視界にフレームが入ってこないし、表情の変化によるズレがない。フレームのサイドがまたすっごく可愛かったキスマークキスマークキスマーク


一目惚れでしたラブラブラブ

メンテナンスしながら永く一緒に居られたらなぁラブラブと思いますドキドキドキドキ

届くのがすごく楽しみですハートキラキラ


お昼は海鮮丼が食べたくなり、二条市場の近く
魚道楽さんへ。
あまり時間がなかったけど
サクッと美味しくしあわせにいただきましたナイフとフォーク
とくにイクラと牡丹海老がグッグッキラキラキラキラ
ご馳走さまでしたハートキラキラ