札幌ヨドバシカメラのAppleでようやく触れましたりんごスマホ
iPhone11ProMaxりんごスマホ
きゃーりんご嬉しい!!ピエロ
すっごく見やすい!!6.5インチ!
Super Retina XDRハート



カメラ超広角・カメラ広角・カメラ望遠を兼ね備えた夢のトリプルカメラ〜‼︎宝石赤宝石ブルー宝石緑
これを持ったらまたまた世界が一気に広がりそう飛行機ハート

背中に羽が生えそう・・・ラブラブ

世界を歩くのが益々楽しくなること間違えなしロケットロケット
海外に行くので、もちろんSIMフリーで地球
さらに嬉しいのはバッテリーが最大5時間持つことグラサンハートiPhoneの中では最大。

さらにさらに512GBを選ばせていただきましたプレゼントプレゼントプレゼント嬉しい〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 

色は・・・新色キラキラ

ミッドナイトグリーン!!


深いグリーンとグレーが混ざったようなかっこいい色ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート


いっつもゴールドか白だったから気分を変えたくなりましたくちびる

 

名前にも惚れてしまった・・・

星空ミッドナイト星空

 

届くのが楽しみですプレゼントプレゼント

待ちきれないキラキラハートハート




 

札幌大通り公園でやってるオータムフェスト。

今年は札幌ドームでラグビーの試合があったので外国人観光客のお客様がすっごく多いようで、サングラス筋肉ダンベル
 
ビールが売れ過ぎちゃってるようです生ビール生ビールハート
午前の早い時間だったのでまだ混んでなかったバレエ良いお天気〜晴れ
時間がなかったので1軒だけでしたが、
気分を味わえてよかったです白ワインラブ
北海道mozzarella🧀&トマト🍅とニョッキwithゴルゴンゾーラドキドキ

他にもたくさんそそられるものがありましたイヒドキドキドキドキドキドキ
 
 

夜は羊羊気分羊でラムチョップが食べたいね音譜ってことで
 
ススキノ蝦夷屋さんへ生ビール
 きたきたハート
ラムチョップ〜羊ラブラブ
柔らかくって美味しかった〜イヒドキドキナイフとフォーク
キラキラ「なまら厚切りラム」羊キラキラ、味付けラムも美味しかったですキラキララブラブラブラブ
新鮮だったのでレアに近いミディアムでもいただけました羊ラブラブキラキラ
 
ごちそうさまでした焼肉ナイフとフォーク