審美歯科歯
1回目のホワイトニング歯終了後に言われた
すっっっごくショッキングな一言ゲッソリDASH!DASH!DASH!


それは・・・

3週間は
コーヒーコーヒーとチョコレート🍫
禁止手注意バツブルー


ガーンギザギザもやもやアセアセタラー
コーヒーコーヒーとチョコレート🍫が毎日の楽しみなのに・・・えーんえーんえーん悲しぃぃ〜ぐすんぐすんぐすん

でも仕方ない。

とにかく色の濃いものはダメバツブルーとのことでカレーカレーや赤ワインも赤ワイン注意バツブルー手



夜は札幌グランドホテルの黄鶴へ生ビール


春巻きはOKかな
水餃子も色が薄いからOK
麻婆豆腐は黒いからダメバツレッド

メニューを食べ物の色で選んだのはじめて歯

これがすっっっごく美味しかった!くちびるキラキラ
海老と栗、銀杏の塩味炒め
また食べたい!ハートキラキラ

牛肉とニンニクの芽炒め
デザートはタピオカココナッツミルクハート
これも白いからOK唇

美味しくいただきましたハート拍手キラキラ

当面はチョコレート以外のスイーツを攻めますスイーツロールケーキピンクマカロンプリンドーナツ




さてさて
誠に勝手ながらウサギ本日より、数日間の秋休みをいただきます紅葉


9月もお陰様でたくさんのお仕事をいただき、本当に忙しく過ごさせていただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

いただいたお仕事、今後の納品も年末までしっかりと行って参りたいと思います。 

引き続きどうぞよろしくお願い致しますさくらんぼ

またたくさんパワーチャージしてきますビックリマークビックリマークラブドキドキ




asukastyle.sapporo@gmail.com



そして帰国後はそのまま出張へ行ってきます富士山